「ほっ」と。キャンペーン
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
手が空いた/雑記・ニュース
《手が空いた》
ここ三ヶ月間メッセ画像が これの一番右だったわけですが、現在は見事に脱出。
(一時の執行猶予ともいう)

ともあれ、この空いた時間をどう有効利用しようと思いながらも
結局は何か作りたくてラクガキしてたりそういうもんですよFLASHバカって。


---------------------------------------------------------------

《雑記・ニュース》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

ゴルゴ31さん情報)
⇒歴代のFFのCMが見れるサイト
海外サイトです。レノ好きの友人のためにここにおいておきます。iモード版のFF7 6年前のタークスCMですがレノがいるので寅さん虎さんもってかえってくださいな。
⇒Before Crisis - Final Fantasy VII


⇒2ちゃんねるで知る、世の中のいろいろな人のここだけの話
嘘が嘘だと90%の確立で見抜ければ2ちゃんねるで生きることはたやすくなる。
そして真実も見えてくる。


(拾い物ネタ)
⇒及川光博、ツアー・ファイナルで萌える一言を告白
みっちーなら普段から萌え萌えいっててもおかしくなさそうなんだが。
そういえば一回だけライブいったことありますよ。

⇒スキマスイッチ ドラえもんの歴史壊さない
新曲「ボクノート」というテキストに
⇒ドラえもんのび太のデスノート プロローグを思い出して1人吹いた。ゴメンニュースと関係ないね!

⇒荷台から紐、そしてスケボーワラタ2ッキさん)
やることはひとつなのか

⇒夫婦の願いを叶えましょう (ワラタ2ッキ)
願い事の神様なんてご都合主義!
[PR]
by nzm_gm | 2006-02-07 10:44 | ネタ・雑談
<< 我が家の相関図/雑記・ニュース... 近況報告/雑記・ニュース >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)