神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
腐女子は脳内に賢者の石を埋め込んでいる説/ニュース・雑記
《腐女子は脳内に賢者の石を埋め込んでいる説》

人は何かの代償なしに何かを得る
ことができない。

1の質量からは1の物質を。

その頃、僕らはそれが世界の
法則だと信じていた




さて、そんな1の質量から、壮大な妄想を作り出す欲望の錬成陣。
時には、一コマすれ違って「王子だ」「大佐だ よろしく」と顔をあわせただけで、お見合いムード
時には「ごーかくっ」と生徒三人ににこやかな目元の笑顔を見開きで見せる忍者に「怖くて厳しいけど、時には優しさが見えたり、強さがあったり、そんなのを支えてくれそうな人物」として、次回ターゲットは「そんな貴方に支えてもらいたい相手!」と白羽の矢を立てられる先生とか。
部下上司はもちろんのこと、敵、敵なんでもござれ。
1の質量から膨大な萌えを生み出すことができるのは、腐女子の錬金術師

うわぁ い ら ね。

そんなわけで、1の質量からたくさんモノを生み出せる腐女子は、
脳内に賢者の石を埋め込んでいるにちがいないと、最近思い始めたわけで
当然当方の脳内にも埋め込まれているのでしょう。
無限連鎖でこの萌え尽きるまで何かを供給してゆくこととおもわれます。


ということを理由に、11月からずっと無限連鎖しっぱなしで、
2月向けでヒュロイ本作りながら、こちらのFLASH企画も同時進行。
2/12ヒューロイオンリーのパンフレットに付属されるデーターアンソロジーというやつで
こちらでFLASHアニメ制作として参加させていただきました。
サイトもしくは、当サイトの同人CD活動紹介ページにてデモ版展示しておりますので
ご興味にある方はどうぞ。
ゲームとかノベルとかとても楽しいです。アニメとか当方は作らせてもらってて本当にホクホクでした。ああ、幸せ。
当日企画の販売物も多彩、要チェックや!

というわけで前日はシャンバラに足を運んでくる予定です。

---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
本日は時間ないのでゴルゴさん情報だけ
と、思ったら今日のゴルゴさんは当方好みの情報が異常に多かったw

⇒「冨樫義博」全作品特集
一冊だけ「わんだふりゃfaight」もってます。
別の人の作品で、FEのオグマの漫画とか、クロックタワーの漫画が面白かった。
富樫先生のももちろん面白いというか、丁度レベルEの頃だった(だよね?)ので
雰囲気がレベルEのバーチャファイターです。
レベルEで部下クライブがバカ王子をけり倒す瞬間がバーチャ好きを物語る。


⇒男性かと思ったら女性だった漫画家
鋼の錬金術師の作者、荒川さんは最初男性だと思っていましたね。
あと、今回の記事でビックリしたのがトッキュー・・・・女性だったの?
それから柏木 ハルコ 先生は名前見てもやっぱり男性かなと
絵柄を見て思ってしまう。
けどこの人の線だけの影ってなんだか「いぬ」の頃からすきなんだなぁ。


⇒インターネット上の脅威をリアルタイムに表示する世界地図
日本は案外低めなのね、と思いきや近いところにわんさと

⇒コンピューターで作られたもの凄いリアルなお水すごい感動した!ので乗せておきますw
何この自然さ。


⇒精神科医が警告! ウソがつけないと鬱になる
そういえばずっと前に働いていた会社で、ものすごい生真面目な娘が
欝になって階段からダイブした話を聞きましたorz
とてもキッチリ上司さんだったので、いつか壊れないかと器具していたのですが
とあることをきっかけにダイヴ。あ、生きてます。2年前焼肉くいにいったよ。
というわけで、人生キッチリやっているように見せかけてうまく隠しながら
イイカゲンに生きるぐらいが丁度いいんです。
[PR]
by nzm_gm | 2006-02-09 10:46 | ネタ・雑談
<< それは初めて恋をしたときと(r... 我が家の相関図/雑記・ニュース... >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)