神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
それは初めて恋をしたときと(ry/今月の鋼/ニュース・雑記
《それは初めて恋をしたときと(ry》

当方の口から恋と発するだけでもう吐血ものですが、
WEB上をちらちらと回っているとそんな瞬間に強く出会うときもあるのです。

そう、それはとてつもなくよい楽曲が見つかったときとか
そう、それはとてもとても好みなヒューロイが読めた時だとか


そんなわけでリンク二件追加です。

音楽の方は11月か12月ごろに「良い曲に出会うと吐き気がするくらい萌え燃えする」とか
勝手にほざいていたくらいに震えるぜハート!な楽師。
(一応補足しておきますが当方、自分好みのたまらない音楽を聞くと
 ゾクゾクときたり、脳内で音楽とともに映像がぎゅんぎゅんでて萌え収まらず
 胃にぐぐーっとくるのです。それは酒を飲んで超有頂天になったときとよくにて(ry)

鋼に一件。ヒューロイの小説ですわー。
なんだろうこの衝撃。なんというかはじけろ人生。


--------------------------------------------------------------------
《今月の鋼》
今回は少しネタバレ気味なので反転します(いつもだろう)


さて、今月の鋼では、エドが大人びてるように見えて
これならもう大佐を押し倒せるよよかったね兄さん!
とかホンキで思った当方です。
もしかしたら少し前から伸びていたのでしょうが
いざ、こぎれいな格好で町を歩かれると「エド成長してね?」とかんじたわけです。

大佐と並んで席についたときも、昔のように「まめちび!」というセリフが
合わなくなったなぁというかんじでした。
あとウィンリィちゃんの胸が成長してました。

それから、一応ながらも ロイvsエンヴィーのフラグが完全に立ったかな
というかんじです。
ロイが捕まってから本誌ではすでに5ヶ月くらいたってたような気がしますが、
その間にヒューズのことを思い出して脳内で名前を呼んでいたのが3回くらい。
5ヶ月とはいえど、漫画の中では1日というお話なので、
おまいさん一日に何回ヒューズのことを想うつもりだい。

そういえばアニメでは、エンヴィーがヒューズに化けてロイと闘うってのはあったのかしら。



そこで当方、飛ばされたブレダの消息に注目すべき(ry

あと、軍部内を案内してくれた若干オールバックの金髪が男前だ。

---------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ
ゴルゴさん情報

⇒劇場版「テニスの王子様」の手塚ゾーン
前から静止画像はみていたのだけど、動画は圧倒的爆笑

⇒『甦るPC-8801伝説 永久保存版』収録ゲームリスト公開
私は88世代ではありませんが、昔ゲームプレイヤーコミックスで漫画でのってた「ブラックオニキス」は昔から気になっていた。
あとハイドライドは兄がファミコンでやっていたのを横で見た記憶。

⇒PCの古いパンフレットの表紙
初めて手に入れたのは確かPC9801-FX
ナツカシス

⇒【怪奇】見ると勝手に首が曲がってしまうwan画像
犬好き注意 激しくヤヴァイ
[PR]
by nzm_gm | 2006-02-10 11:24 | ネタ・雑談
<< 東京いってきます 腐女子は脳内に賢者の石を埋め込... >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)