神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
たまには腐女子らしい日記を
こんにちは。
ホンキで朝イチの新幹線にのり仕事場に向かおうか考えていた神倉が帰ってきましたよ。
悔しい。

さて、先週末はオンリー目白押しでいい思い出をたくさんひっつかまえて
オマケにナンパまでしやがりました こいつバカだ。


というわけで、ヒューロイオンリーお疲れ様でした。
今回は1人という過酷な状況だったため、販売の時にお手間を煩わせてしまい
申し訳ないです。
今回も色々とお菓子を下さったみなさまありがとうございました。
職場でもりもりたべています。これが幸せなのね!

本もがっつり買ったり超大人買いだったり
うふふあはは左を見ても右みてもヒュロイの世界はやっぱりたまりません。
次回も誰かオンリー開いてくださいよほんと。
つか、4月の士官学校・おさなオンリーはかなり悩んでいます・・・
5月に向けての充電期間でもあるし、あーけど見にいきたいなぁ
一般参加で転がり込もうかしら。そうだそれがいい、一般参加決定。

さて、2時ごろ撤収準備をしていたのですが、3時超えてしまい、慌てて飛んだ先が
幻想水滸伝傭兵オンリーの跡地、お茶会会場というわけで、
遅ればせながら参加させていただきました。
こちらはマターリとした空間に幻水好きがまたーりと談話したり、W5ゲームやったりで
かなりワロスな展開で楽しみました。
同席になった娘さんが「今幻水2プレイ中」という娘さんでなんだか初々しかったり
まぶしかったり、ああ、幻水ってやっぱりすごい。時代関係ナシに人が入ってくるという
ゲームジャンルはやっぱり色々と強いなぁと思い知らされる。
もう1人男性の方とは妙にネタが合ってしまい、何故か後半はゲーム制作について
熱く語り合っていましたorz 

Hさま
本当にいろいろとご迷惑おかけいたしました。
お茶会でイベントの空気に触れれて本当によかったです。ふんわりと楽しませていただきました。10年ともいえる長い年月が育てた時間、幻水オンリーがここにあるのでしょう。
次回もがんばってくださいね!w


そんな貴重な出会いを果たし、終わって主催様に挨拶をしてから
再びリターンズ。
今度はヒュロイの飲み会です。お前死ぬ気だろ。


さて、そんな感じで一通りの両イベントを満喫した後、
飲み会の席にたどりつけば、当方なにやらヒュロイイベント会場で忘れ物をしていた模様。








   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
よりによって 夏 コ ミ の 申 込 書 をな
※締め切り2/13 つまり今日である


お隣の方が持って帰ってこられなかったら、当方は見事
「いやぁ、夏コミの申込書なくしちゃってあははははは!・・・はっはっは!
 死んでいいですか 生きなきゃだめですか」
と1人でぶつぶつほざいていたこととおもいます。

お隣のBさま本当にありがとうございました。
主催、Bさまともに見送られたこの夏コミの申込書。必ず受かる気がします。(宣言)

そんなBさまお二人に延々たこやきの話をしていたり、
大阪にこられる際には是非たこやきを焼かなきゃいけない店をオススメしていたり
たこやきだいすきっこですみません。

そんな感じでオブラート名でめっせぃじを残しておきます



Bさまがた本当に何度お礼を言っても言い尽くせないほどありがとうございました。
確実に受かる気がしてきたので、今から作り始めます!
再録の話は当方が一切もってない本だったので、とても嬉しかったです。

猫さま
今回も押し切られてしまいました・・・・なんて笑顔で押し切る人だ。
今度から変装して買いにいきますよほんとに!
相変わらず新刊の中身がどんどんかわいくなってかわいいかわいいねこかわいい

星さま
貴方様はいつだってコピー本なので、本日1人だった当方は売り切れないか売り切れないかととても心配して胸がはちきれそうでした。orz よかった手にいれれて。
前日チェックでもう一冊増えてるとはさすが猛者!とも思いました。幸せをありがとうございます。本当にやわらか戦車はロイで作りたい気分です。刺されてきます。
ちなみにカレーパンはこちら⇒カレーパン

kさま
前日はお疲れ様です本日もおつかれさま
こうして毎回のんびりとしたお顔をみるとどこかホっといたしますわ~w
頂いたご本は友人と仲良くワケワケしてきます。友人というか、中猫のスタッフがw

Aさま
あの日は本当に「一話目が火の音が」とか1人で暴走してすみません。
本当に他の話の事もいっぱいたくさん話したいことあったのに、いえませんでしたヘタレです。畜生!新幹線の中でさっそく結婚式なのを読んでいて顔がにやけたりし放題でした。寝てる暇などありませんでした。これから全部読みます。そして今後ともよろしくお願い致します。

当方の斜め前の人とか
猫ロイさまがいらっしゃったので、迷いうずうずしながら、迷ってるなら突撃しろよと
している間に気がついたら本をもらっていたへたれっぷりに死にそうです。
本当にありがとうございます、素敵な猫。可愛い猫にまたーり見物中です。


影さま
会場で走り去る姿はブーンかと思いました。それくらい飛んでいきそうでした。
何事にも負けぬ根性と気合で押し切ったその姿は いっそすがすがしいほどに
堂々としたヒューロイマスターであり、マスター!とか心の中でよぶことにします。
今、思い付きです すみません。


春さま
堂々とした歩きっぷりに力強さを感じつつ、イチゴはぁはぁだったり、外交だったり
色々とゴクロウサマでした。ひっそりご本を買いに行ったのは軽いイジメです。
おかしいなぁイジメたつもりないのに!最後はひざまずかせてください。

さけさま
いろいろ名前を呼び間違えた私を軽くつるし首にしてくださってもかまいません。
酔っ払いの席でなんてレベルじゃないよ本当にもうorz
最後の素敵イラストは本当に素敵でした。二人とも優しい顔してんの。


シガのお二人さま
まさかあれだけ大量のブツをいただけるとは思っておらず
本当に申し訳なさで血の気が引いたのは一瞬のこと。新幹線で真っ赤な本を見開いてた自分は勇者でバカで(表紙は隠していたが)なんだか異様に楽しく読ませていただきました。
うへへへへへこれからたくさんよめるのかぁと幸せです。幸せありがとうございます。


Pーたんさまとその売り子さま
思いもよらずお二人とお話できましてよかったです。
今ここで告白するのは早すぎるんじゃないかって、いやそうでもないさハニー。僕たちは生まれるべくして生まれたのさ、そうさヒューロイオンリーという名のものが!
ご く ろ う さ ま  です本当に。 分裂ヒューズの続きがとても楽しみです。


以上。
今日も萌えで仕事を乗り切ります。
[PR]
by nzm_gm | 2006-02-13 11:46 | 801
<< 雑記・ニュース 東京いってきます >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)