「ほっ」と。キャンペーン
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
雑記・ニュース
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

かーずさん情報

⇒萌え属性のコーディネイト
女性向けで適当に考えてみた。
我らがロイマスタングだと
黒髪+上位職+ドジッ子
黒髪短髪はストイックな感じ、さらに瞳がきつい印象。それで上位職は何か1枚も二枚も食わせないような印象を保っている。その中で実はドジだったりアホだったりする瞬間がファンにはたまらないのだろう。


ハボ
大型+部下
でかいずうたいの部下というやつは、
下克上を遂行するために生まれた恐るべき攻めキャラクター。
ハボの場合は性格が温和という印象が与えられている為、受けに回ることも多いが・・。
けっこうどこの作品にもいる。
例)高校1年生のくせに図体がでかい萌え
  そんな一直線な図体でかいやつに萌えちゃう3年生の先輩燃え



⇒【画像】ハリウッド劇場版エヴァンゲリオンのポスター
アスカがお人形さんみたい。
というかエヴァンゲリオンのキャラって本当に日本人顔なんだなぁと思った。



ゴルゴさん情報)
⇒自分が月(ライト)だったらミスしてしまいそうなこと
当方は51の可能性が一番高い
[PR]
by nzm_gm | 2006-02-13 12:42 | ネタ・雑談
<< 作りたいものが多すぎる たまには腐女子らしい日記を >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)