神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日の一言/ニュース・雑記
《今日の一言》
鋼にリンクちみっと追加。イベント行くと増えていくんだよねぇ。
そういえばヒュロイには、とても変わった作風の絵本風の
同人誌を出す方がいらっしゃって当方もとても好きなのです。
先日のオンリーで新刊出されてたのでワクワク買いに行って読んだら
前からこういう言葉の言い回しとかがとてもスキだった分
今回のお話ガッツリ長く、ガッツリ悲しくて撃沈してしまった。
(それは良い意味の悲しいつらい物語)
今回のヒューロイオンリーは楽しくて面白くて悲しくてをいっぺんに
味わえるような本が多くて当方感情の起伏に困る。

でガッツリ楽しんだので、ハネムーン小説で浮上中。


ところで最近は萌えについてよく考えるようになりまして、
当方日常でなんでもかんでも萌え燃えしている人間ではなかったのですが
先輩の影響で何事もこと細かく見ることが次なる作品のネタへと
繋がるのだと認識し、できる限りの出来事を萌えとして変換できるように
勉強中です。


むしろそんな勉強しないほうが身のためなのだろうが。

-------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

つか異様に今日はエロイ記事が多くてもうしわけない・・orz

⇒これは素敵な変態マンガですね・・・「ユリア100式」
少しエロ風味なので中高生は気をつけてね。
そうか変態漫画なのかと思って見ていたら、なかなか不思議な漫画だと思いました。
と、思って原作者見たら、当方がヤンマガを読んでたころにあった
なんだか毎回エロで危機一髪を乗り越えるイカスギャグマンガを描いていた先生でした。
なんだかとてもすごく納得した。


ゴルゴさん情報)

⇒アニメ化したことある漫画家だけど聞きたいことある?

⇒801的正しいバレンタインの楽しみ方?
いやwwwwちょ、まwwww

かーずさん情報

⇒ファミコン版FF7を考えてみる
以前にいろんなFFのシリーズをファミコン化させるものがありましたが、
これは7に集中はいってますねw

⇒「少女コミック」、日本一売れてる少女漫画誌を名乗る
久しぶりにちゆ12歳さんが更新されておられるのでおいときますね。
「今…銀の体から ものすごいエロオーラが!!」に吹いた。


⇒同人サイトでのコピーライト表記について
うちはコピーライト表記おいてないのですが
なんか重要っぽいのではっときますよー

⇒第17回CGアニメコンテスト外伝で受賞された「ここは世界ノ果ての恋」
オリジナル萌えアニメーション。色使いがとても美しくキレイ。

ワラタ2ッキさん
⇒ギザ10でお買い物
思わず50円を見つめた

⇒おまいら人形かNYA!お坊さんの資料をさがしていたら、何故か行き着いた猫ワールド
[PR]
by nzm_gm | 2006-02-14 11:04 | ネタ・雑談
<< 最近の仕事/ニュース・雑記 作りたいものが多すぎる >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)