神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の仕事/ニュース・雑記
最近の仕事の上でキャラクターを設定する際に
ひそかにあの人たちの軍服の色とかの配色にしたり
髪の色にしたり悦に浸る当方は公私混同。

いいじゃないか殺伐とした仕事場での華のような潤いを。

華 か ?


--------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

ゴルゴさん情報)

⇒真剣にヤムチャという人間を語る
ヤムチャは万人に愛されるヘタレキャラというやつなのですね。
そういえば幻想水滸伝のスノウも「最も人間らしい」とヘタレながらも好感度はありました。
  そのほかのヤムチャ
  ⇒ヤムチャ最強への道
  ⇒ときめきボールZ


⇒V6・岡田准一、「ゲド戦記」主役アレンで声優デビュー
毎度のジブリの戦略なのでV6が声優どうとかは放置。
それより、このアニメの主人公(アレン)のアップカット初めて見たので萌え萌えした。
ヤヴァイとりあえず見た目結構好みだ!
なにこの影のありそうな目線の王子。たまらんですな。今年の夏が楽しみだなぁ。
  ⇒ゲド戦記
腐友人に見せたら「いいなぁ ハウル×アレン
とか思いもよらない方向からの総攻撃にうっかり萌えてしまいました。
誰か作れ。

先に小説を見るべきか、少し悩みますが、なんか裏切られそうなので映画まで待ちます。
しかし、今までジブリなりのファンタジーを組み立ててこられたのに
なんだかここ最近は普通のファンタジーで物足りませんが、
ドラゴンと魔法の世界は好きなのでジブリがどう表現してくれるか楽しみにしています。


⇒自分の「お気に入り」に入ってるサイト晒せ
乱雑に個々の「お気に入り」アドレスがあるので、
新しい発見に繋がるかも

⇒4U
お菓子作れる人って本当にすげぇと、改めて感動を覚えた
[PR]
by nzm_gm | 2006-02-15 10:42 | ネタ・雑談
<< 飲みにいきたい/ニュース・雑記... 今日の一言/ニュース・雑記 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)