「ほっ」と。キャンペーン
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
幻想水滸伝5発売
幻想水滸伝5 本日発売!

すべてをとりもどせーーーーーーー!(いろんないみで)

d0003141_0103473.jpg


⇒幻想水滸伝5 発売宣伝FLSAH

というわけですごいあわてて作った。
本当に今月手をかける暇もなくて
ものすごい勢いで使いまわし使いまわし。
新規画像がまったくありません。2時間じゃこれがぎりぎりでしたorz
ゲオルグとかローレライとか描きたかった・・・・・・orz orz

とりあえず「あー 今日幻想水滸伝5発売日だったな」とか
「幻想水滸伝2とか好きだったんだよね」とか
「幻水4とか3とかいろいろ不満あるけど10年たったし、
 ゲオルグいるし突撃してみようかなー」
というかたがたの少しでも気づく糧になればいいと思います。

幻想水滸伝1.2もPSPで出ます。
一度やってみたいなぁと思う方はどうぞ。
⇒幻想水滸伝公式サイト

そんなわけで一日限りのアプー 明日には消します。

-------------------

というわけで幻想水滸伝5かってきました。
イヤー新品のゲーム買うのって久しぶりすよほんと
主人公の名前なににしようかなぁ。

1 ティルト・マクドール
2 リュウヘイ
3 いづる
4 (ヤヴァイ 覚えてねぇ)

4に関してはビックリするほど腕のひとが強烈だったためかと思われます。


けどどのみち当方がプレイできるのは3月なってからのようなきがする・・・
ああ早く遊びたいのに
[PR]
by nzm_gm | 2006-02-23 00:13 | ネタ・雑談
<< あの頃の僕らは 逆転裁判 テニヌ/ニュース・雑記 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)