人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニューズ・雑記
すかさず更新です!
くそう19日新刊だしたいなぁ新刊。
今月は19日有明、翌週インテックスイベント参加です。
19日は当方はいけないので(友人の結婚式いってくるよ)売り子ちゃんにねぎらいのお言葉をかけていただけると幸いです。


《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ



■かーずさん情報


⇒ゲーム会社が欲しがる人材
そういえば今の会社に就職する前に内定きまってたゲーム会社があったんですが、
FLASH的知識があるってことで拾ってもらえたとか。
面接の時はグラディウスの話を延々してたけどね!

⇒赤松スタジオで藤子F先生のお言葉にみんながどよめく
今一番よみたい漫画は「まんが道」 かってきますよ

⇒おまえらの最高の雑学教えレ
・名探偵ホームズの主人公の変な口調はアドリブ好きな声優のアドリブ
・名探偵ホームズをデザインしたのはルパンの作者
・名探偵ホームズのコンテ同人誌が存在する
・かつてのジャンプ連載陣、八神健本人の同人誌が200円で売られている
トリビアにはほどとおいですね・・・・
ともあれ、とても有意義な雑学スレです。明日に通じるむだちしき~

⇒西暦2036年からのタイムトラベラーが出現!?
どっかで聞いたけど、タイムマシンってやつは理論上では可能(物質転送機だったと思うけど)とか騒いでた人がいた。

----

(■ゴルゴ31さん情報)

⇒デッサンの狂い方
デッサンの狂いかたに魅力があるのは最近ではネウロですね。

⇒キュンとくる!ジャガー2
ビューティ田村は原作でも素でかわいいよ!とあおってみるよ

⇒ドラえもんから生まれた名言
最近F先生がどんどん好きになる昨今です。

⇒ときメモオンラインの学園生活がリアルすぎてついていけない件について
そもそもよく考えてみれば、ああいう絵柄でプレイを始めるのは一般人というより
オタクとか漫画ずきゲーム好きのマニアであり、
腐女子なら間違いなく女キャラより男キャラでプレイはじめますよ。
それとは関係のない記事ですが、上記のリアルっぷりご苦労様です・・・

⇒ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!!
さすがボンボン!そこがしびれるあこがれる!
アホーガンって漫画だけいやに強烈に脳裏にやきついています・・・orz

⇒Just do it 行動しないことで発生するリスク
日ごろから言っちゃってる台詞ですね。
そういえば同人誌の活動理念(おおげさ)で、「誰も作らないから私が作る!」というのがあります。これも同人誌という作品を作る上での大きな力ですね。

⇒ルパンZIPPO(画像)単純にすごいほしい!!!
by nzm_gm | 2006-03-01 13:30 | ネタ・雑談
<< ニュース・雑記/イナバウアーフギャー 更新お休み >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)