人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュース・雑記/久しぶりの衝撃映像
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

-*-*-*-*-*-*-

■かーずSPさん
情報源

⇒同人誌即売会の会場を取り巻く問題
以前某オンリーイベントで、あくまでカンタンにですが、
即売会を開く者の裏側というのを知ることができました。
イベントはいろいろな協力とバランスの上で成り立っているものであるのだと
参加者はなんとなくわかっているものの、その実情は計り知れない。

そういえば昔にパラパラが流行ったとき、普段からダンスを楽しむ知人が
(それをダンサーとか言うのか、DJうんたらというのかわからないのですが)
「パラパラの子たちはマナーがなってない、中には禁止されてる場所とかある」って
話してたことを思い出した。(借りたフロアを散らかしまくるとか、階段で溜まるので~とか)

遊ぶなら遊ぶなりの仁義と礼儀を。どこにいっても一緒なのね。

-------

⇒「魔女の宅急便」のニシンのパイを作ろう!以前から紹介させていただいている、ジブリゴハンを作ろう(勝手に名前)
ついに出ました「ニシンのパイ」
これ本当に一度食べて見たいんですよね・・・

⇒ voice さんのサイトでは
ジブリの他、ミスター味っことかのおいしそうな食物を現実世界で
再現しておられます。そのどれもがおいしそうでたまりません。
レシピもありますので、料理好きの人はぜひ試してみれば?
つかニシンパイマジで作ってください。僕の友人梅スパの名人某友人。

*-*-*-*-**-**-*-*--*-*-*-*-

■ゴルゴ31さん
情報源

⇒映画「デスノート」公式サイトオープンようやく全容が見えてきましたね!
個人的にこういうサイトの作りやってみたいなぁと思っていたり。
いつかします。


⇒ゲイだけど質問ある?
いやもう、嘘ゲイどころか、嘘ゲイにもなりゃしねぇホモ漫画描いている当方は
ちょっぴり申し訳なかったり、興味があったり。

⇒【動画あり】気持ち悪い四足歩行ロボット
すごいマジですごい本当にすごい!けど気持ち悪い!!!!!

⇒これがホントのレイン・オブ・ファイヤー (pya画像)
これを見た瞬間「深道(弟)!」と思ったあなたは真のエアマスター


*-*-*-*-*-*-**-

■ワラタ2ッキさん

⇒女子中学生と防犯ベル
とんだまきぞえ

⇒財布を落としたショック
リアルあずまんがゆかり先生?

----------------------------
久しぶりの衝撃映像

⇒SPIN
shockwave.com

ホーム > ショートフィルム >
の項目にある「SPIN」というショートフィルム。

  街角で発生した事故現場に送り込まれた一人の DJ 。
  周囲が騒然とする中、おもむろにターンテーブルを広げ、レコードを回しはじめる男。
  彼は一体何者なのか?(あらすじより抜粋)

展開がすごい、たのしい、ワクワクする。そして、とても優しくユニークである。
裏切らない期待に拍手。
尻尾まであんこが入ったタイヤキのようにあまりに濃密で濃厚な8分間。
見るものを豊かにさせるだろう。

とにかく かっこよくて面白いのだ。
お時間ある人はぜひとも見てほしい。

「世にも奇妙な物語」系統が好きな人なんかきっと大好きなはず。
by nzm_gm | 2006-03-06 15:52 | ネタ・雑談
<< 更新お休みです ザ・シムズ2 キャラクター作成 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)