人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュース・雑記
今週のジャンプは見所満載でしたね。
ネウロ、デスノート、テニスの王子様
テニスについては例のごとく 跡部様大好きヤマカム氏の今週の記事
⇒「テニスの王子様」あえて言おう、ギャグ漫画だと
を読んでみよう。

デスノートは急展開のあっさり風味にどん引きしてしまったので
今はネウロの急展開の方が楽しみです。



《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

---

■かーずSPさん
情報源

⇒泣ける話のつくりかた
人死以外でなかせる話は難しい。 とはよくある話。
最近「よかったね」で泣けた話といえば、映画「あらしのよるに」。
出会ったことの喜び、別れるかもしれない悲しさ、信じること強さと優しさ の
3点が明確であり、絵本であるからこそ純粋に耳に届く。
チープであるからこそ、ダイレクトに入り込みやすい。

「あらしのよる」公式サイトの情報では
関西地区 兵庫
シネ・ピピア(3/25~4/7まで上映)
西脇大劇(3/18~3/31まで上映)
中国・四国地区 島根
益田中央(3/18~4/14まで上映) 0856-23-5524

ではまだ上映中らしい。
CMはよく見たけど結局どうだったのこの映画?と、思っていた人は
最後の機会、見に行ってみるのもよいだろう。



⇒見にくいWebサイトの問題点とは
当方などは見て三秒で次のページにいくか、とどまるかを判断いたします。

---

■ゴルゴ31さん
情報源

⇒サントリー ポーション発売 「売れに売れております ポーション」
同僚が買って来たので社内で回しのみ。
炭酸の抜けたドクペといっては失礼ですね。
なんというか・・・・ええと、純粋に、マズイです。
  ⇒同じスレッドをまとめたニャー速。「ポーション届いたけど質問ある?」(ニャー速さん)


⇒起床術 - 布団から抜け出すためのテクニック

まじでおきれない

---

■ワラタ2ッキさん


⇒本当にあった怖い話~追いかけ老婆~

今日もすがすがしくいさぎよい話だ
by nzm_gm | 2006-03-09 10:52 | ネタ・雑談
<< ニュース・雑記 / 映画を作る 当方はもともと面倒くさがりやな... >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)