人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュース・雑記
サイトプチこうちくちゅ
といっても大してかわりません。自分が楽な機能だけが増えてゆくくらい。
いつ更新かけるかはまたいつか。

5月の新刊
少し早いですが5月の新刊の話。
見た目「この本はロイエドだね」と間違われそうですが、
まごうことなきがっつりヒューロイです。
ヒューロイすぎて困るぐらいのヒューロイです。
けど絵的にはロイエドっぽいです。
しかしヒューズのセリフの方が膨大です。
そんなお話。(どんな話)

--------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

⇒モンスターEは逃げ出した!
(ゴルゴ31さん
情報源)
どらくえっぽいね

⇒実写版ゼルダ(情報源不明)
ボスとの戦闘かっこえぇえええぇぇぇwwwwwwwwwww


すいません 今日はこのへんで
by nzm_gm | 2006-03-16 16:02 | ネタ・雑談
<< ニュース・雑記 ニュース・雑記/エイプリール予習 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)