人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5月7日スペースとったよ
昨日のインテックスお越しいただいたかたがたありがとうございました。
実にまったーりとしたイベントだったので
またーりまたーり。
5月に向けて精気を養わせていただきました。


地面に落ちていた鋼の錬金術師コミック帯を踏み絵さながらに
友人と交わしながら、久しぶりの先輩などと
幻水5話題に花を咲かせてみた次第にてございます。














5月7日スペースとったよ_d0003141_1052429.jpg


・・・・・・・・咲 か せ す ぎ た ! 

  オトシマエ、つけてもらうよ?


というわけで、サークル⇒雪兎様のはね太様との幻水5カイル受け合同サークル
『うさぎのろうか』
5/7インテックスにて 始 動  。(本日はエイプリールフールじゃありませんよ!)
要するにあれだ、 スペースとっちまったってわけさorz

なんか茨道の予感ですが ゲオルグ×カイルで 突撃させていただきます。
我が家カイルは王子大好きすぎてぎゅぅ出来ないジレンマを
そのままゲオルグに剛速球半ばお遊びに近い関係もちです。
とても楽天家です。ハイ。
はね太様のゲオカイはもう少しまともだと思います。

もちろん、鋼の方もスペースとっております。両方新刊予定なので軽く死にますね。


とりあえずここにカイル同盟おいときますねつ

⇒カイル同盟~熱烈歓迎~


そんなわけで現在は下記までプレイいたしました
↓ネタバレ
おかあちゃんおとうちゃんやっぱり亡くなってたんだ
王子(´・ω;) カワイソス
もしかしたら本当に死んでいるかもと思っていたんだけど
まさかあんな最後を迎えるだなんて・・・思わず姿勢も全部固めて見入ってました・・
女王もパパも大好きだったよーorz
ゲオルグよくがんばったな・・・


とりあえず全員仲間を集めていたら本気で5月あわせに
本出せなさそうなので、先にバッドエンド覚悟で
こののちは進めようと思いますorz
まずクリアしなきゃ漫画なんてかけない・・・
by nzm_gm | 2006-03-27 10:49 | 801
<< ニュース・雑記/ ミニゲームの... あさってはインテックスです >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)