神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
muzie楽曲紹介 -楽曲108-
うぉーいもうギリギリだ

Å氏のひっさかたぶりのロングピアノ曲が出てたのでもうギリギリ必死で紹介
んじゃね!

■アーティスト■ 
■楽曲名   ■そこで生きる人たち
■ジャンル  ■ピアノ
「RPG」や「自然に帰し廃墟と青空」を知っている人たちにとってはまってました!的、Å氏の流す変調系の楽曲です。
今まで以上にものスゴイ勢いで音色が流れてゆきます。音も、スピードもとてもゆっくりで落ち着く音色なのに、あまりにもめまぐるしく移動を見せるピアノの音。
「そこで生きる人たち」の様々な色を瞬時に、それでいて暖かく包み込む。
キレイなんだけど不思議な楽曲。こういうの大好きだよ!
[PR]
by nzm_gm | 2005-05-02 14:08 | 楽曲紹介
<< お久しぶりの更新です 連休なので日記は少しオヤスミ予定 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)