神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
4月3日新刊予定
d0003141_0364482.jpg

鋼の錬金術師 四月インテックス新刊予定(あくまで予定は未定)

「空高い影は何よりも深く重い(仮)」
B5/20P前後

士官学校ヒューロイ風味だったり、ヒューロイ前提ハボロイだったりエロがあったり
もう脳内詰め合わせただけの、ほのぼのなのかシリアスなのかもうわからない。

同人誌ってやつは、勢いだよ。
もう描きたいなら犯っちまえ。
そういう世界ですよ

「あちゃー やっちまったー」 orz

ってのもあるけど、それもまた楽し。
ああ、すばらしき同人の世界。
たたえよ、同人の世界。

byスーパーミルクちゃん


というわけで、間に合えば出します。
間に合わなかったら五月。



余談ですが、今までグーグル検索で
「鋼の錬金術師」と検索すると、アニメの公式サイトがTOPだったのですが。

現在は「鋼の錬金術師 WEBリング」がトップに来るようになっています。

アニメ終了の風がここにもきましたね・・うーんちょっと寂しいぞ。
[PR]
by nzm_gm | 2005-03-22 00:42 | 801
<< muzie楽曲紹介 -楽曲104- muzie楽曲紹介 楽曲-103- >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)