神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さて、一週間くらいぶりの復帰ですね。

さて、一週間くらいぶりの復帰ですね。
とにかく色々と雑記です。

もうお仕事ダルーイどころか、今なんの仕事をしていたのか忘れてしまったようで「昨日のことのようです」と微妙な時空の狭間をさまよっているのが当方です
それくらい今年のGWはほとんど家に居ないほど内容が濃かった。
昨日飲んだ東一が美味しかったです。
しかし日本酒ってやつはどうしてこうネーミングが(ry

----------------------------

そんな感じで久しぶりにネットサーフィンをしてみれば浦島太郎状態で、
そもそもオンラインにいないだけで、これほど置いてけぼりな気分を味わうことが出来るとは思いもよりませんでした。
どっぷりオンライン生活。

そんな当方はテレビをあまり見なかったりするのですが、オタク情報だけはやけに爽やかにGETしています。
適当にNARUTOのお話です。
明らかにもう古いネタですがそのあたりは当サイト毎度のことのご愛嬌。

NARUTOといえばアニメ第一話でファンを落胆の渦に巻き込ませたことが印象的。微妙な作画とBGMの「よっ!はっ!」という掛け声に腰砕けどころかorzしていたあの頃もありましたが、現在のNARUTOは質・画共に上位ランクとなっています。
そんなNARUTOの133話で、現状を更に上回る神奇跡が巻き起こった模様です。
ビデオにとっている人は見比べてみるのもよいかと。というか私が見たい。
⇒TVAナルト133話の面白作画まとめ夜鯖の無職な日々さん)情報源:かーずSP


(追加更新)
⇒九十九式さんとこの [sugoi] アニメ『NARUTO』 第133話
こちらで戦闘シーンだけまとめているムービーを閲覧できます。
さっそく見てきましたが・・・・こ、こりゃなんじゃああぁ!?
思わずうろたえてしまった私がいるよ。
鋼のアニメもたいがいキレイでしたが、この133話はTVレベルではありません。
ものすごいメリハリのあるバトルには圧巻です。

そもそも萌え対象年齢24歳以上の当方ですが、
今回のでサスケがちょっとカッコイイと思ってしまった自分がいる。
そんなものを見せ付けてくれるアニメスタッフが神!ですね!

----------------------------

⇒第17回CGアニメコンテスト
当方も何気に放り投げていたのですが、流石に当方自身が気に入っていない作品が通るわけもありません。
出した作品はもう少し詰め込み弄れる要素が満載だったけど体力的に無理だったのね~。
しかし今年はグランプリが出たそうなので必見。当日は見に行きたいけど大阪はインテックスと同じ日なのです!くそう・・・・
[PR]
by nzm_gm | 2005-05-09 12:26 | ネタ・雑談
<< いまさらですが 楽曲紹介-109- お久しぶりの更新です >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)