神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いまさらですが 楽曲紹介-109-
楽曲紹介-109-

いまさらですが「はまたけし」氏が復活しております。

はまたけし氏は幻想的な楽曲を作られるお方。
当FLASH「鋼の錬金術師~ある一つの記憶と決意~」でも楽曲使用させて頂きました。
今でもあの作品に当てはめれたことは幸運に思っています。

そんなはまたけし氏は去年あたりから、muzieピアノ楽曲第一人者、Å氏と組み、
⇒Nueli
というグループを結成。
まだ一曲しかmuzieには掲載されていませんが
「a Spiria in cliff city」という曲がオススメ。
軽く透き通ったキラキラするイメージのÅ氏に加え、変調を得意とするはまたけし氏の最強コラボ。

このNueli 第一弾アルバムを通販しておりますのでÅが好きな人は、はまさんの力量に、はまたけしさんが好きな人はÅの弾む音を楽しむためにご購入されても失敗はないかと思われます。

⇒NueliのHP
[PR]
by nzm_gm | 2005-05-09 15:03 | 楽曲紹介
<< 鋼のアメリカふらっしゅ さて、一週間くらいぶりの復帰ですね。 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)