神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
絶望した!!!!!!
d0003141_10492714.jpg
締め切りを守れない自分に絶望した!!!

と、糸 色 望(いとしき のぞむ)先生こと「絶望先生」の如く
自分に絶望してみました。

このオチはブレイクの予感ですので暫く使いたいと思います(どこで?)


さて、久米田先生の新連載。
一話目の刊頭カラーいきなり首吊りをやってのけた「さよなら絶望先生」も順調に第三話。
⇒首吊りカラー画像 2005年04月27日(水)の記事ヤマカムさん)
今週号で絶望先生のデスノート(心中リスト)に書かれてしまった小森さんは多分少年ではないだろうかと思いつつ、引きこもり+「私は今自分のことで手一杯なんです」と言い放つ先生のあわせ技でファンの心をガッチリつかんだ絶望先生。
糸  色  望  先生(わざと空けて差し上げることが先生への配慮
は古風な服装に何気にメガネで絶望しているので、腐女子心にちみっとヒット。
いやぁ可愛いね。
糸  色  望  先生(先生は弱い大人なので(ry)

⇒さよなら絶望先生宣伝FLASH( 未確認クラスメートさん )
こちらのFLASHは実に雰囲気とてもよく作られていてオススメです。



そんな感じで自分に絶望してみたのが、
現在のプライベートスケジュール状況であり、まとめのために書いていたら絶望したのです。

・某携帯の待ちうけ修正
・某オンリーその1 バナー(吐血)
・某オンリーその2 チラシ
・某オンリーその3 注意事項漫画
・某オンリーその4 むしろオンリー全体サイト作成
・5月末用の鋼新刊
・通販/通販返信

絶望した!(自分に)
本家の仕事が死ぬように忙しくなったのでちょっとヤヴァイですが、新刊だけは絶対に落とさない心意気の私が素敵です。

というわけでメールが滞っていますが、少々お待ち下さい。
[PR]
by nzm_gm | 2005-05-13 10:50 | ネタ・雑談
<< まぶしくて直視できません ラクガキ >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)