神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
まぶしくて直視できません
さて、色々とパソコンの周辺機器もしにかけているので
景気よくばば~んと購入してみました。

・液晶モニター19インチ 三菱
・プリンタスキャナ エプソンさん
・椅子

モニターは死の五秒前のような画面の表示をされていたので、もう五年だしそろそろ寿命だなぁということで。
五年前のある朝に起きてパソコンを立ち上げたら
1/3しかディスクトップが表示されないというホラーなドッキリを避けるべく購入。
だが、あまりのまぶしさに直視できません。
色々と補正しなくてはいけませんね。
うちのサイトがまぶしくて死にそうなので黒にしたくてたまりません。

次にスキャナですが、こちらも5年ほど使っていたGTシリーズ。
読み込む段階で既にいき絶え絶えだったのを見かねて同じくドッキリを避けるために購入。
しかしなぜか上手くスキャンが動いてくれず、買って一日目からいきなり置物と化しています。
今回買ったのはスキャン+プリンタという複合機ですが、そうです、わたくしの家にはプリンタがなく、日々セブンイレブンのネット印刷を利用する毎日。
いい加減往復にも飽きてきたのです。

前回の七色プリンタさんは買ってから一年目にわたくしの逆鱗に触れてしまい、気がついたら壊れてしました


そんな感じで今回の目標はいまだかろうじて生きていたスキャナやモニタではなく、

椅子

だったわけです。


PC机はそろそろ模様替え程度に新しいのがほしいと思いつつ、なかなか壊れてくれない頑丈クンなのですが、椅子は実にあっさりと壊れてから既に二年の月日が流れているわけです。
そもそも壊れ方からして崩壊気味で、最初に肘掛がぶっこわれて、最後には背もたれまで昇天してしまわれた。

それから二年間、無駄に食卓の椅子に座っていたのですが、耐え切れなくなり椅子購入。
今回のはものすごい頑丈な仕事用の椅子なのでウハウハです。


モニタよりスキャナより、椅子が一番のアイテムでしたとさ。
ああ、まぶしいまぶしいよ。
[PR]
by nzm_gm | 2005-05-15 23:16 | ネタ・雑談
<< 衝撃映像 実写版「鋼の韓国人」 絶望した!!!!!! >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)