神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FEの聖魔の光石 と801

お昼ごはんを食べに行ったら、料理が届いた瞬間財布の中が空だったことに気がついた。


こんにちは。神倉です。今日も今日とてお元気です。


先日の飲み会でわびさび君に
「最近の日記は暴走していますね
と言われたので素直に暴走してみたいと思います。
すがすがしく腐女子らしく801ネタです。

当然今、旬(私の中で)のFEの聖魔の光石。
で、早速検索をかけてみます。

「 ゼト受け 」

グーグル検索してみたらなんということでしょう。

ゼロ件でした。

おお、誰もいないのか。そうなのか。
お姫様を守りまくっている騎士精神から、皆様はおそらく
「もうやおってやるのも可哀想だからほっといてやれよ
なのかもしれませんね。

それよりも、改めて感じる
ファイアーエムブレムの低801率。

当方もFEに帰ってきたのはもうそれこそ8年ぶりくらいですが、
相変わらず、いっそすがすがしいほどのベッタベタな恋愛関係(ノーマル)が
多い。
個人的にはアベルとカチュアとかが可愛かったり、
マルスとシーダをにこやかに眺めていたり、
シーダに心を寄せながらも自分は家臣であるとロリコン傭兵オグマを生暖かく見守ってみたりなど

FEの事を語りだすと何気に801比率が異様なほどに下がる魔力。

おかしい。美形はたくさん出ているのに。

そして801風味に語ろうと思ったのに中途半端なままに終わる。
[PR]
by nzm_gm | 2005-03-25 19:15 | ゲーム/漫画
<< 忘れかける情熱 ファイアーエムブレム >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)