神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さよならばいばいまたあした
雑記オヤスミしてました すんませんー。

おばあちゃんがお亡くなりになってしまいました。
それでバタバタしてたわけで。
この歳になると結婚・葬儀・が行われまくりなので、スーツの使用頻度が高くなりますね。
ズボンがちゃんと入ったので一安心です(安心するところはそれではない)

というわけで夜中ぶっとおしで線香を5時間ぐらい一人で眺めていたり
最近ちょうど歴史にはまっていたので、世界にくらべれば人生はほんの一瞬だなぁと思ったり
親戚の子供をほお擦りしてヒューズな気分を味わったり
小学生の兄弟を眺めてムシキングの話を延々聞いたり色々と小忙しい2日間でした。

というわけで日常にあっさり戻りつつ、
お坊さんの息子(修行僧?)がオプションでついてきていたのですが
明らかに有明や秋葉原を俳諧していても完璧に違和感のない息子しかもお前寝起きだろう、という勢いの寝癖バッチリに、お経で舌噛んだり、チーンな音はへぼかったり
「オプション15万たかすぎ!」と
親族一同心の中で突っ込んでいたりしていました(お坊さんはとても立派な方です・フォロー)

悲しんだりツッコんだり大変でした(終止符)
[PR]
by nzm_gm | 2005-05-22 15:30 | ネタ・雑談
<< Flash職人同人部 -FCDA- 5月2本目新刊 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)