神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Flash職人同人部 -FCDA-
d0003141_1743056.jpg


『次回予告』
 >ええっ!大佐が赤だなんて!
 >赤は俺がとるんだームガー!
 >何をいうマメのクセに!

次回!錬金戦隊ハガレンジャー!
 ~超古代錬金術のパワー!うなれ猫神アルフォンス、始動!!!~
「来週も面白さレッドゾーン!!!


さて、軽いジャヴは置いておいて


Flash職人同人部 -FCDA-
なる企画が発足しています。
これは、自分の作品が作品集として形になり、手に取れる感動、新たな発表の場を設けて作られた企画です。
当然新作のFLASHが目白押し。

Flash職人同人部 代表 哭蔵氏は、FLASH職人の中で最も「コミケというものをわかってらっしゃる」お方で、正直私以上です(当方はコミケ出たことないんで)

そんなわけで、このCDでしか見られないFLASHやブックレット、憧れのあの人も行動するかも?みたいなぎゅっと凝縮されたムービーが送られることでしょう。
気になる人はブックマークしてください。

もちろん、当方も今回参加させていただいております。
方向性はまぁ、あれだ。上っぽい。
どこまではじけますか。

しかし「錬金戦隊ハガレンジャー」ってどっかで使われてしまっていたような。
いいタイトルないかなぁ。
[PR]
by nzm_gm | 2005-05-23 17:52
<< FLASHで使う楽曲を編集しよう さよならばいばいまたあした >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)