神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ネタだらけのサイト
さて、ここんところ適当な話題を振っていましたが、
今回は素敵サイトの紹介です

まずはこちらをごらんください




⇒大佐
















ここでうっかり、黒い髪の無能を思い出した貴方!

私 と 一 緒 で す ね  (迷惑)


これはこの道で有名な⇒SoaRさんのサイトです。

とても絵が上手い上にパワフルなネタのひねり具合。
才能を無駄に使う人間が最近多いですね!

個人的にレトロゲームや、魔女の宅急便VSムゥミン (タイトルはムゥミン 1~7)
等が、いっそすがすがしくて大好きです。
ムゥミンの無我の境地に達した瞳が素敵すぎます。
TOPの電柱の影に潜むムゥミンとか、
ワルキューレの僕にけられるフロォレンとか最高です。
(TOP絵は二枚あるんだよ!)

他、ジブリを筆頭に、幻想水滸伝やドナルドVSケンタッキーとか、ネタがとっちらかってるところが見ものです。

いつ紹介しようか迷っていたのですがようやく紹介できたー。
[PR]
by nzm_gm | 2005-05-24 16:26 | ネタ・雑談
<< 最近の関西イベント状況 2Dゲームがないがしろにされて... >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)