神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
muzie楽曲紹介 -楽曲105-
TOPのFLASH パターン1点追加。 合計10点。 
100kb以内に収めるとしてどこまで追加できるかな?
頂いたネタは地味に使わせていただきます!とりあえず第一号はブラハ!


muzie楽曲紹介 -楽曲105-
今回はテクノ系~

■アーティスト■.SDSG
■楽曲名   ■Crystal Blue (core mix)
■ジャンル  ■Happy Hard Core
ジャンルにHappyってつくのはその名前の通りにたいていが明るく幸せな気分になれるもの。
この楽曲は忙しいながらもバタバタしているその瞬間、元気に走り回れるうちはいいのだ!といった感じのイメージの楽曲。毎日を笑ってすごそう、自転車に慌ててのってパンを口にくわえながら走る!?


■アーティスト■E-DC2
■楽曲名   ■After Dreaming
■ジャンル  ■Trance
トランスはメインフレーズが命、だと思うのです。
この曲の展開は最初から中盤 中盤から後半の分かれ目がきっかりと表現される。
時代がグングン逆行してゆく。たどり着いた先は次へと繋がる未来、運命、神秘的、といった音色で大幅に表現されてゆく。当方はこの中盤からのフレーズが最高に好き。


オマケ★

人間不信さんが作られたFLASH⇒裏闇で使われていた楽曲製作者のmuzieページへ。

maxXx65535氏・・・はて?
と、思いきや「Happy Gang Bang !」という曲で惚れた人でした。
うーうー。やっぱりmuzieは日々チェックしておくべきだと思ったよ。
というかmaxXx65535氏もしかして名前変わってない?気のせい?

なんていうかオイラが大好きな旋律を放つ。
ちなみにこのフラで使われてた楽曲は
「Cynthia」ジャンル:Artcore
ものすごい勢いの洗礼さ。空気が竜巻となって一気に上昇するみたいに、空気すらないム空間的イメージ。これでもかというほどに最初から最後まで勢いがすごい。
また、FLASHとしてこの曲の全てを引き出した人間不信氏は当方にとって神に値する。

探偵ファイルのフライベントのやつもかなり好きなんだけど・・・な、内容が・・・(*´д`*;)
つか 楽曲アーティスト17弦旋律氏 の詳細を求む。マジで。
何者だ、どこにいる!
検索してもひっかからん・・・DTMスレかどこかの人か!?
[PR]
by nzm_gm | 2005-03-28 11:43 | 楽曲紹介
<< むしゃくしゃしてやった 今は反... FE 聖石レビュー+ナバールについて >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)