神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近面白話題というものはないのですが
困りました。
面白い話題がないのです。

自分で面白いと思って語っていたのかと思われるのも問題だと思いますが
とりあえず面白いといってくだされば調子にのって面白く書こうと思い、
気がつけば面白い話題がありません。

そうか!これが属にいう
「テキストサイトを続けられない理由」に繋がってくるのか!

※当サイトはテキストサイトではありません


そんな感じで
あーお絵かきチャットで可愛いロイたんをつつきてぇなどと
適当にビタミンCを取りながらすごしている毎日です。体力は必要です。
昨日頂いた夏みかんのゼリーは美味しかったのですが、
スイカのゼリーは親の胃袋へと落下した模様です。
ありがとうございますありがとう。

お酒を思うままに飲めなかった今週は最大の失敗です。


そんなわけで7/3もイベントにゆきます。
おそらくその頃には「東方勇者指令アルフォーン」が出来上がってると思うので、
先行デモ流すかどうかは予定は未定。
[PR]
by nzm_gm | 2005-05-31 19:59 | ネタ・雑談
<< 実在する未来のアイテム 本日ダウン >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)