神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
楽曲紹介-111-
楽曲紹介-111-

さて、今回はmuzieではなく⇒プレイヤーズ王国からボーカル曲です。

プレイヤーズリスナーの方々にとっては「いまさらかよ!」とツッコミ入るかもですが、
当方こっちはほとんどチェックしていなかったので、この曲に対する衝撃はすごかった。


※プレイヤーズ王国では、専用プレイヤーが必要なので、がんばってダウンロードしてくれぃ。

■アーティスト■s+h
■楽曲名   ■Bless you+s
■ジャンル  ■ピアノ ポップス
男性ボーカル二人が奏でる、この悲しくも美しい未来。
バックはピアノのみでの表現ですが、全てを生かすだけの歌の上手さと、歌詞が思いっきり情景を思い浮かべさせてくれます。
とあることで一人になった人、
故郷を離れた人、
応援してあげたい人、
全てにささげたい歌詞をじっくりと、同調させてください。
「ありがとう、僕を忘れないでね、ここにいるからさ」
とても、優しく暖かい別れ浮かぶ歌、です。

 
『だからお願い 共にすごしたこと
 共に戦ったこと 忘れちゃやだよ
 辛くなったらまた かえっておいで 

 最後にかけた 魔法の名は 
 旅立つキミに 幸あれ』


ドウデモあれなので反転
当サイトに鋼目当てで来ている人は↓
ヒューズとロイを重ねてください。
士官学校で出会い、イシュヴァールで共に戦い抜いてきた二人が、
大人となり、子を持ち、歳をとってゆく情景から、
振り返った時に見える、過去の辛かったこと、乗り越えてきたこと。
最後に旅立つヒューズにそっと言葉をかける。
そんなイメージです。

[PR]
by nzm_gm | 2005-06-06 13:46
<< ファンタジー武器 初代FE プレイ日記2 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)