人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欲しいものをあげていくよ
4/1おかしなエイプリールWEBをゲーム業界見れるのはアイレムだけ!
(他もやってるのかな?)



⇒あずまきよひこのブログスタート (情報源:AbsoluteSphere
あずまんが大王で一躍有名となった、あずま先生のブログです。
よつばが嬉しそうに㌧でます。
個人的には夏限定でよつばとがアニメ化すればいいと思う。
サザエさん ちびまる子に続く生活回転アニメ。 
両さんは なかったことになるのか。

よつばとひめくり欲しいなぁ。



⇒液晶タブレット
Cintiq 21UX
現段階で最高級のスペックのPCが買えるお値段。
欲しいなぁ・・・・・・・36万
このタブレット、一度触ったんですが。正直 原稿用紙がいらなくなる。
すごい、もうすごすぎて目がくらくら。たまらんですたい。
動画とか作っても線がゆがむことないだろうな、まじで。

なんでもいい・・・HDDレコーダー検索中 5万くらいの


PCほしいなぁ。とにかく高スペックのやつ。
ところで「ハードディスク容量最大1.2TB(400GBx3)」
そうかギガの上はまだあったんだ。
DELLが無難かなぁ。


マイクロダイエット1万円。買おうかなぁ。


プリンタそういえば壊れっぱなしだ。
いっそのことモノクロレーザープリンタを買ったほうがいいような。
A3サイズ6万円。





この中で今後役に立ちそうで、現役で5年くらい持ちそうなのは
HDDレコーダー&DVDでしょうか。
死ぬほど欲しいけど今後使っていく可能性があるのか、
将来どこまで値段が落ちるか不安で仕方ないのが液晶タブレットです。
一番安いので9万。9万ならなんとか出せます。 この範囲が微妙に怖いね!
射程距離に入っているのでぐんぐん引き寄せられています。

PCはまだ持つだろうと思っていたら親父様が
「そろそろマザーボードが危険」とのお言葉が。
PCを買うとなると、そろそろ古くなってきたテーブルもいっそ新調したいんでそれもプラスですね。

とりあえず梅田のヨドバシで展示されている液晶タブレットを
よだれたらしながら触っている娘がいたら私です。
by nzm_gm | 2005-03-30 13:03 | ネタ・雑談
<< 適度にFE muzie楽曲紹介 -楽曲106- >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)