人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今月のガンガンとFEについて
漫画の雑記です

まずは今月のガンガンの感想です。

軍部祭りヒャッホー

以上!

7/3のインテックス スペースとれましたわー
とりあえずいきますわー。
軍部祭りなので何か出せればいいけど、無理だろう。



さて。
本日は珍しくゲーム雑誌なぞ立ち読みしておりまして。
ファイアーエムブレムの最新作
⇒蒼炎の軌跡
をなんとなく見ておりました。
ぶっちゃけゲームキューブが最近欲しくてたまりませんで。
GBAのゲームをTV画面で、という目的以外の使用予定はないのですが、
なんとくなく蒼炎を見ておりましたら。

あら?ゲドさんなぜこんなところに!?

⇒幻想水滸伝3の112歳の主人公 ゲド

コナミと任天堂なのでありえないのですが、
ゲドさんにそっくりのキャラクターがいるではないですか!
どうやら20章くらいで出てくる仲間になるキャラクターらしい。
しかし見れば見るほど112歳のオヤジにそっくりです
クラスは「ドラゴンナイト(マスターか?)」
ヤヴェ 萌える  ゲドの為にちょっと買いたくなってきたよ!(間違いだよ)
ドラゴン使いというところがまた萌える。

ドラゴンといえば、FF3の竜騎士。
「ジャンプ」コマンドで一ターン空中で待機している間に、仲間が敵を倒してしまい、
空中で待機したまま寂しく眺める竜騎士に萌えてしまったがゆえに
ドラゴンという名が着く職業のとりこになってしまっているわけです。

そんなわけでゲドもどきのキャラクターさんの為に本気で買いそうな自分が怖いです。
このゲドもどきの詳細情報ありましたら、コメントでお知らせくださいマジで。
by nzm_gm | 2005-06-11 22:33 | ゲーム/漫画
<< 強行軍 SoaRさんとこが >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)