神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
強行軍
人には誰しも過ちがあり、

その時の気分や欲望に任せて

行動を起こすこともある。


盛り上がった気持ちは抑えきれず

盲目的な行動ながらも

それを冷静に見つめる自分がいるのは

精神のバランスを肯定させる為の

唯一の防衛線であり手段なのだ。


ああ、馬鹿かもしれない。
けれども、この瞬間とタイミングがあるならば

それは突撃しても後悔のないものだと

私はまたひとつ防衛線を貼る。


そうやって人は生きてゆくのだ。














d0003141_1516862.jpg


やっちまった orz


いやぁ、GC(ゲームキューブ)もってたらほら、

逆転裁判がTV画面で遊べるんですよ!


FEのゼトさんが大画面で(ry


さぁ哀れなピエロの末路にてござーい!
某探偵風に閉め

-----
数時間後



さて。蒼炎の軌跡とゲームボーイプレーヤーを買ってきましたよ
メモリーカードも安く14ブロックのものを買ってきましたよ。

よーし、パパさっそくテレビでゲームボーイアドバンス遊んじゃうぞー!









あれ?




TVにつなぐケーブルはどこですか?

そういえば過去に「任天堂の機種は付属品イパーイ」と聞いたような気がする。
まさかここまでとは予想外だった。
そう、赤白黄のあのTVにつなぐケーブルが標準装備されていませんでした。

orz


自転車をかっ飛ばして1300円でケーブル購入。
なんだか手痛い出費です。


気をとりなおして、とりあえずアドバンスのゲームで遊んでみることにします。
コントローラーがやたらゴツいのはご愛嬌。
とりあえずFEシリーズをプレイしてみましたが、やっぱり大画面って嬉しいものですね。
ゼトさんと突撃王子の勇士を思うがままに楽しんでいたら
ちゃっかクーガーさんが石になって死んでしまいました。
大画面で死を体感させてくださるクーガーさんは やっぱり顔のわりにお茶目です。

そうしてひとしきり遊んだあとに、
よーし次は「蒼炎の軌跡」で3Dを体感しちゃうぞー
と、そそくさとプレイ開始。










あれ?

メモリーカードは14ブロックなのに、このゲームは19ブロックですか?




自転車をかっ飛ばして+300円で4倍容量のメモリーカードを購入。
なんだか精神的に悲しくなってきました。


これは、私にゲームをするなという神様の思し召しでしょうか。

とにかくやらなきゃいけないことがたくさんなので、適度に自制をかけながら
ゲド ハール隊長との出会いを心待ちにしたいと思います。

ところで、アイクって主人公のことだったんですね。




母親帰宅直後のゲームキューブを見た感想
得体のしれない四角いものが転がっているけどあれはなに?」


昨日の日記でハール隊長についてご報告くださった方々ありがとうございました。
時々落ち込むこともあるけれど、私は元気です
[PR]
by nzm_gm | 2005-06-12 15:15 | ゲーム/漫画
<< FE:蒼炎の軌跡 プレイ日記1 今月のガンガンとFEについて >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)