神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今月の鋼の錬金術師をじっくり語る
さて、今月のガンガン鋼の錬金術師について
相変わらず路線の外れたネタバレを含みますがどうぞ









前から大総統の登場の仕方には不満をもっていたのですが、普通に通りすがるじゃなくて、光と共に回転しながら異形の魔物で振り降りたかデビルマーンくらいはそろそろやってくれてもいいんじゃないかなぁって思います。
ところで大総統のご子息さんはロイに似ていますね。
とりあえず娘ッ子が大変ですね。

あと、やはり今回の見所といえば、
スカー(傷の男)がちみっこいモノに弱い という事実が発覚。
小さなパンダがてぽてぽと歩いてこれば、きっと何もいえないのでしょう。
断言させていただきますが、彼はプリンが好きだと思います。
そして今回のパンダ萌えスカーに スカー萌え比率が一割くらい上がったと思うといてもたってもいられません。
腐女子はいつどこで萌えるのかわかりません。

ロイさんは相変わらず腹を押さえながら、嬉々としてUSO800無線を流しまくり、まるで第二巻の無能っぷりが再来したようなそれはそれは素敵な笑顔をなされておられたことと存じ上げます。
こういうロイの笑い声は久しぶりなのでなんだか嬉しいですね。



で、今回のお話は



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈ホムンクルス __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



でした。
[PR]
by nzm_gm | 2005-03-12 16:18 | ネタ・雑談
<< 人権フラについてと 同人イベン...

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)