人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
と、いうわけでブログにしたよ


正直いってブログに見えないとかいうな


元々前のスタイル自体がブログっぽかったからねぇ。
デザインも全然かえてないしね!!!

手始めに今日書いた文の雑文を下記に移しておきました。
過去の日記は上の方にリンクあるのでどぞー。


何が変わったのといえば、コメントとトラックバックがつきました。

これでわたしもトラックバックの仲間入りですひゃっほう。



で、当方自身トラックバックをいまいち理解していないのですが、
人間窮地に追い詰められたらどうとでもなります。


というか左かわの by nzm_gm になってるの変えたいんですが
誰かエキサイトブログの人教えてください (´д`)

というわけで気楽にコメントなどいただけるとありがたいです。
by nzm_gm | 2005-03-14 17:58 | ネタ・雑談
<< 流星のように打ち切りになる漫画... 人権フラについてと 同人イベン... >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)