神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
2005年 03月 31日 ( 1 )
適度にFE
ちょっと当方と雇用関係であった某人がライブ扉にケンカ売ったらしく
楽しくウオッチさせていただいております。

某氏「ゾウアリを踏み潰しかけてる状態だよ」
当方「えっ!ライオンとネズミのレベルを通り越してですか!?

とりあえず久しぶりに爆笑させていただきました。
出来ましたらお仕事した分はちゃんと返してください お願いします




さて。
適度にFEの話題です。


とりあえずゼトさんに新たな かけられし者 が登場したので
祝っておきたいと思います。
今までさんざん エフラム×ゼト~とかたわごとをいっておりましたが、
当方の中では結局フォルデ×エフラムで落ち着いてしまったのでゼトさんが孤立状態
フランツは普通に良い子の部下なので、特に眼中には入れておらず

そこで登場したのは、敵国の「クーガー」さん。
「とりあえず何が正しいのか判断できなくなったんだけど、お爺さん守りたいからそっちつく。兄貴だったらすぐに決断できたんだろうけどな」
と、少々かわいらしいこと(本来はもっと重い内容です)を申し上げて入ってきた竜騎士~ドラゴンナイト~です。

さて、このクーガーさん。
兄と似ているのか似ていないのか、金短髪のに褐色の肌。目つきは正直いって悪すぎです。

そこで敵国の人間で入ってきたばかりのキャラクターが何故にゼトさんと?と思われますが。

ここで支援の登場ですよ。
今回も素晴らしい 二人の世界を作ってくださいました。

1回目の会話
ここでは二人は初めて言葉を交わすような仲です。
互いの槍捌きを褒めあい、けれどもお互い「手合わせしたら自分が勝つかも」と引かない駆け引き。堅物だと思っていたゼトの一面を見た感じに心躍るクーガー
最後は「絶対誘えよ」と強制です。

2回目の会話
クーガー「よう ゼトじゃないか」
というセリフから始まります。もういきなり新密度アップです。
当方の脳内もアップアップです。
ここではちょっとしたゼトの質問から、クーガーの生まれ、実は代々騎士の家計でもなく、とつぜん貧乏農家の生まれであることをもらします。
一方のゼトさんは代々サラブレッドの家系であることを話し、互いの主君への今の思いを話しながら、互いを慰めあいます。
個人的には「貧乏農家出身の槍さばきでのし上がった」×「国の礎となるべくして代々サラブレッドの高貴なお方」は 当方的には実にヒットです。
ゼトさんに余裕のあるそぶりが更においしいですね!


詳しくはこちら
⇒ゼトとクーガーの会話集( かわき茶亭 さんより抜粋 )


三回目はまだ見ていないのでプレイ時のたのしみにとっておこうとおもいます。
[PR]
by nzm_gm | 2005-03-31 11:38 | ゲーム/漫画

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)