神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
2005年 07月 11日 ( 2 )
今月のガンガンについて
さて、今月も当方のネタバレのように見えてネタバレでない
鋼の錬金術師がやってきましたよ。

今月の鋼を一言で表すならば

 大佐ぷちこーんたべます。(山田養蜂所風に)
 (しかも意味はない
 ちょっと心臓が止まりかけたのは私だけですね。



で、当方的観点から一言申し上げると




d0003141_14325248.gif

今日も貴方の心と記憶にマース・ヒューズ

ハボックのようにひとコマのサービスショットも既に望めないマースヒューズは
彼自身の話題が出るだけでファンにとっては貴重なのです

それでも幻想水滸伝のようにネタすらまともに提供されないまま
約7年の月日がたつビクトールとフリックよりかはまだマシなのだと思います。

映画では警官、
ゲームでは天使のワッカをつけて登場らしいヒューズを今後ともよろしく。
映画でヒューズが生き返るのなら、TV版を全部見てみようかと思う
[PR]
by nzm_gm | 2005-07-11 14:12 | ネタ・雑談
足とか歯とか誕生とか
大分直ってきたとはいえ親知らずは相変わらずもにもにするわ
足に悪者がやってきて一時期歩くのもしんどいほど痛かったり(悪者は切除済)
10日誕生日なのに「10日は同人部の〆切りである」という記憶しかインプットしていなかったり

こんにちわ。またひとつ歳をとった神倉ですよ。
申し込み時に自分の歳を書く時迷います。


結局〆切りイパーイ重なってたりアワアワしながら、作りたいものだけが溜まっていく一方。
とりあえず鋼に対する熱意があるうちは精力的に活動してゆくでしょう。

そういえば当方二年間ほど全く何のジャンルもはまっていない暗黒時期というものがありまして その頃はいったい何をやっていたのかというと、
正直ほとんど記憶に残っておらんのですよ。
リンクプロジェクトというオリジナルボーイズゲームを作っていた記憶しか。
こえぇな。

当方にとって同人やFLASH活動は、己の年表を作って行くことと一緒なのかもしれません。
[PR]
by nzm_gm | 2005-07-11 11:47 | ネタ・雑談

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)