神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
2005年 07月 21日 ( 2 )
不倫だ!(僕秩風に)
「ねずみのろうか ヒューロイ」でググってみる
おお なんか出てきましたよ。








d0003141_1729932.jpg




d0003141_17292120.jpg







ワシが悪かった

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-


⇒僕秩風とはこのサイトさんのこと
[PR]
by nzm_gm | 2005-07-21 17:29 | ゲーム/漫画
本日のネタ三本立て
当方の第一の情報源はかーずSPさんです。では今日もどうぞ。

⇒おも逝ッきりショボ相談 第五回

一言ご回答させて頂いたのですが、ネタに走るのが大好きな私です。
マジメに答えてみると「ダラダラ遊んでみよ」が正解。
本当に作りたい時は居ても経ってもいられなくなるもんだ。
つかここでマジメに答えても誰も見ていないよ!




-----------------------------------------------------------------------

⇒orz(読み方多数)

くずおれる男をそのまま顔文字化(AAの方かな?)した

orz

最近普通のチャットに行っていてもorzの使用率が増えているので
一瞬この人はちゃんねら?と思ってしまう。
単にそこらじゅうに広まってしまってるだけなんだね。
正義の味方おでんマン
      △
    / ●\
       □
      / \
とか、単純な木人間AAが結局のところ一番好まれるのか。





おまけ
⇒2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始
4/1の記事ですので・・・

そういえば当方が.comを選んだのは、なんとなくカッコイイからですハイ。





-----------------------------------------------------------------------

⇒テクモ、コミック「バスタード!!」を原作にしたMMORPGを2006年に提供(公式サイト)

リネージュを超えることがまず最初の一歩かとおもわれます。
当方などはバスタードをリアルタイムで一話から見ていたものですから、
たとえ作者が原作やらずに同人で100ページ以上の漫画を出していようが
とりあえずこの世界観で遊んでみたいものです。

「ザーザード・ザーザード・スクローノー・ローノスーク
漆黒の闇の底に燃える地獄の業火よ
我が剣となりて敵を滅ぼせ ベノン」
という呪文をソラで言える私の頭は、ネウロに食われてしまえ。

とにかくプレイを始めたら当方は
「忍者軍団 ガラ・マスター(声:玄田哲章←ターミネーター)」
の、配下になっていると思います。

しかし、つねに微妙に横道それたゲームを手がけてきたテクモさんなので
今回も何かやってくれそうな予感ですね。


おまけ
⇒魔法のデーターベースKCG-neo さん)
[PR]
by nzm_gm | 2005-07-21 10:37 | ネタ・雑談

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)