神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
2005年 08月 23日 ( 2 )
たったったいとーが
当方が死ぬほど愛するGダライアスの生みの親 タイトーさんが
スクェアえにっくすのこがいしゃになりました。

がんがんをかったら

Gだらいあすの記事とか

ついてくるんでしょうか。

すっげぇドキドキです。
ダライアスだらいあす
[PR]
by nzm_gm | 2005-08-23 11:53 | ネタ・雑談
狂気系FLASH
朝っぱらから雑記をかくとうっかり言わなくていいことまで
書いちゃうのが当方の悪い癖ですねー。
インテの疲れがまだ溜まってますorz


さて、当方は狂気系フラが嫌いというわけではなく、
見れるものは実に好きだったりするので
「狂気系FLASH」あたりをご紹介してみましょう。

まずは代表例として
⇒可愛くなったありさん(ぴろぴと氏)
最初は2ちゃんねるで精神的ブラクラとして貼られていた「晶子ちゃん」
不気味さながらその境遇の状況に妙に心惹かれていたことを思い出します。
怖いんだけどもう一度みたい。それがぴろぴと氏との出会いでした。
ぴろぴとさんの話で一番キレイなのは「花火虫」手と音がとてもお気に入りです。
「留守番」は直球過ぎてスキです。

⇒「電車かもしれない」 (近藤 聡乃氏)
緻密な動きに洗脳されます。女の子の素朴な世界がぐんぐんくる。
とても不思議な曲と絵柄と動きがすんなりと展開されていきます。
唄は「ピテカントロプスになる日も~」のたま。

⇒WEFAIL
なんだろうわけわからないんだがこの奇妙な雰囲気がすきです。
動きとか。
インターフェイスとか最高です。

⇒Hoogerbrugge.comおなじみのヒゲオヤジです。ヒゲオヤジをクリックしまくる。
この微妙な動きと流れている音がすっげーぞくぞくくる。よくわからないんだけどとっても人間の常識を覆される。
⇒Modern Living
こっちは100のオヤジをクリック

⇒HAPPY TREE FRIENDSいわずと知れた可愛いアメリカン風キャラクターが
内臓飛び出したり目玉をナイフで切ったりするアニメです。
カートゥン見ているとこんなの結構みかけますが、これは相当キツイので
注意が必要です(当方は二回目見れない)

⇒flashback
最初はなんじゃこりゃ?と思いましたが、見ていくうちにどうやら悪魔にとらわれた男を解放する話ぽい?
中盤からあまりの緻密な書き込みに驚かされる。

⇒このページの下にいるクマがえろかわいい
実にシュール
[PR]
by nzm_gm | 2005-08-23 11:23 | ネタ・雑談

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)