神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年 09月 05日 ( 1 )
本日の雑記
本日の雑記です
私の情報源なんてかーずさんしかありません


d0003141_1185487.jpg
⇒権利関係が激しく気になります!( Blue Twin Tailsさん 
AMショーでのレポでした。
というかプライズ関係がアツイというか権利関係は本当にどうな(ry
名探偵ホームズが死ぬほど欲しいです。
つか手に入れた人は神倉まで!!!!(本気で)

出来が悪いとか書かれていますが、帽子をつけて目線が上という表情は
何気に原作を分かった作りです。いいねこのプライズ 梅田にあるかな。
というかコンビニフィギアでいいかげん名探偵ホームズが出てきてもいいじゃないかと思う今日このごろ。


さて当方のヤムチャ調子の悪いPCですが、
販売店に持っていってサポートで見てもらったら原因不明。
とりあえずメモリ指しなおしたら直ったとかもうよくわからなく
このまま帰るのもシャクなのでグラボを強化してもらうことに。

だいたいウルティマオンラインプレイして画面がダブルという時点で
もうこのPCのグラボは危険だと思う。
キューブの性能上、8000円くらいのグラボしか入れられなかったのは不満だが
一応ギリギリでFF11が動くくらいに強化はされたのでよしとしたい。
それより色調が変わっているような気がするんだけど・・気のせいか?
とりあえず復帰したので即行で作業に戻っています。


その夜は友人と美味しんぼの話をしながらブラックルシアンをごばごば飲んでました。
[PR]
by nzm_gm | 2005-09-05 10:54 | ネタ・雑談

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)