神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
2005年 09月 14日 ( 3 )
大川氏とルーファウス
ロイ役の大川氏が、FF7でルーファウスというボンボン元社長のキャラクターを演じられるのは既に皆様に知られている事実ですね。
おめでとう今日発売日らしいよ。



ところで

ロイは映画版で片手をあげて「定員一名だ!」と空高くまい上りました。
本人は華麗だったつもりみたいですが、部下と観客達は
「ああ、あの人はこういう人なんだなやっぱり」と
生暖かい目を送られたのは記憶に新しい事実です。


実はコレに近いことを、
FF7の時点でルーファウスがやっておられます。

⇒ルーファウスの戦闘シーン
海外サイトより拝借
一騎打ちのくせに犬従えてますこの人。


d0003141_15424795.jpg


彼はHP500ダメージを受けると上空からきたヘリのハシゴに捕まって逃げるのですが、
当時はポリゴンが今ほどキレイではないので実に間抜け、
片腕をあげて(はしごに捕まっているのだが)
その間抜けっぷりは何年もたった今も忘れることができない思い出です。
[PR]
by nzm_gm | 2005-09-14 15:40
Macromedia Flash Player 8
⇒Macromedia Flash Player 8が、ついに公開されました。

えーと・・・・


当サイトのFLASHが処理落ちする人は

ダウンロードすることをオススメします。


鳥篭観る人もオススメします。

ただ、ブラウザによっては対応していないらしい(スレイプニルはダメでした)
IEでとりあえず見てみよう。
あ、対応していないのは8専用のエフェクトだけなので、入れておきゃスピードはあがります。
[PR]
by nzm_gm | 2005-09-14 11:11
萌え
当方には良い曲を聴くと「吐きそうになる」という習性があります。

「お、この最初の出だしいいなぁ・・」
・・・・試曲中

この間で、ものすごい「萌え」な展開が楽曲の中で繰り広げられる
(この場合、盛り上がりが熱いとか)
その瞬間
「ヤヴァーーよすぎゃっぐぇっ」

となるわけです(ならないよ)


そういった意味で当方が心底全曲を愛せる
からすそ氏の楽曲や、今回の鳥篭のLaLa氏は
「げええぇっ!」とキン肉マン風にもだえてしまうわけです。

当方の最強の萌えは実はロイやヒューズとは別次元に
音楽だったりするです。


そんなわけで吐き気を催せるくらいにごっつい楽曲製作者を発見いたしました。
いやーもたまらん、いやたまらんよ。
[PR]
by nzm_gm | 2005-09-14 00:12 | ネタ・雑談

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)