神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
2005年 10月 25日 ( 1 )
今週のネウロはさらに危険
先日、サザエさんネタを思い切り黒に打ち出した「脳噛ネウロ」
今週は珍しくジャンプを購入して電車の中で読んでおりましたが、
思わず「ぶっ」と噴出してしいまいました。
色々とヤヴァイです。いや、まずいだろあの外人(笑)

このまま苦情による打ち切りにならないかが実に心配です。


というのも、これも有名なジャンプの発禁話。
4年ほど連載し、アニメ化にもなった「燃えるお兄さん」マンガ内での
“用務員さんはただの働くおっさん”発言による抗議殺到で
事実 燃えるお兄さんはそのまま闇へと葬られることとなった。

⇒燃えるお兄さん!~日本一強烈な少年漫画~ (もし僕らの言葉が音楽であったなら。さん)

笑いながらも心配してしまうよネウロ・・・。
平成の発禁マンガになったらどうしよう。
少なくとも第4~5巻のネウロは大幅にテキスト修正加えられてそうな予感です。
打ち切りならなければそれでいいです。



そういえばジャンプって結構打ち切りによるネタ多いよな。
ライパクとかたけしとか、ライパクは奇跡の復活劇をはたしましたが。

⇒週間少年ジャンプ打ち切り漫画(マンガ)データベース

⇒ジャンプ打ち切り漫画家DB

おまけ
⇒噂の放送・発売禁止作品
[PR]
by nzm_gm | 2005-10-25 17:58

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)