神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
2005年 11月 06日 ( 2 )
気になる雑記まとめ
さて、ここ休みの間に見逃していた雑記をざっと見ています。
といっても絞れないので 
かーずさんゴルゴさん のところから興味がある雑記だけ抜粋

⇒Windowsショートカット集
便利なのでとりあえず左手に叩き込んでおきますよ

⇒月刊コミックシード、11月3日より休刊
超能力のやつと、ヨイコノミライを楽しみにしていたのに。。。
ヨイコノミライの前編通して激しい欝っぷりが気になって仕方ありませんでした。

⇒あなたの好きなテレビゲームキャラクターは?
言うまでもなく ギース・ハワード

⇒黒歴史扱いされてるゲームを語る
バーチャルボーイは完全な黒歴史だなぁ。
ファミリートレーナーも時代が早すぎたといった感じです。
何気に時代先取りしている任天堂がすばらしい

⇒恋愛ゲーム テニス王子様「学園祭の王子様」
“あまりのキラキラっぷりに目が殺られそうになりました。”とのことだったので
「あはは、まさか~」と、サイトへいってみたらビクッとしました。

⇒25万個のスーパーボールを坂から落とす
実際に見たら笑えそうだけど、写真とても綺麗

⇒伝説の「ドラえもん」最終話を描いた同人誌を手に入れた!
見てみたい今日この頃。
そういえばすげー耽美で七頭身なドラミとスネオの恋は見たことあります

⇒名言の一部をヤムチャにするとヘタレる件
ヤムチャの錬金術師 すげぇよわそう。
ちうかヤムチャ好きですよヤムチャ。
[PR]
by nzm_gm | 2005-11-06 12:09 | ネタ・雑談
冬コミ受かっちゃったよ
すみません
なんか冬コミ受かっちゃったみたいです。
それより、当方初めてのコミケ体験です。
即売会に行き始めて早10年以上たっておりますが、初めてです。
受かると思ってなかったのでドキドキです。
で、なんか出そうと思います。本かFLASHかどっちか出します。出すよ。

そういうわけで
今年の紅白は完全に流れたね!

スペースナンバーは
木曜日 東地区 “カ”ブロック 29b  
でしたー
[PR]
by nzm_gm | 2005-11-06 11:17 | ネタ・雑談

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)