神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:801( 33 )
空高い影は何よりも深く重い
d0003141_294117.jpg
4月の新刊予定の表紙一部抜粋

今だに予定ってとこが笑えるよね
アハハハハハ!!!!!!!!

orz 

ちゃんと仕上げるよー
[PR]
by nzm_gm | 2005-03-24 02:10 | 801
4月3日新刊予定
d0003141_0364482.jpg

鋼の錬金術師 四月インテックス新刊予定(あくまで予定は未定)

「空高い影は何よりも深く重い(仮)」
B5/20P前後

士官学校ヒューロイ風味だったり、ヒューロイ前提ハボロイだったりエロがあったり
もう脳内詰め合わせただけの、ほのぼのなのかシリアスなのかもうわからない。

同人誌ってやつは、勢いだよ。
もう描きたいなら犯っちまえ。
そういう世界ですよ

「あちゃー やっちまったー」 orz

ってのもあるけど、それもまた楽し。
ああ、すばらしき同人の世界。
たたえよ、同人の世界。

byスーパーミルクちゃん


というわけで、間に合えば出します。
間に合わなかったら五月。



余談ですが、今までグーグル検索で
「鋼の錬金術師」と検索すると、アニメの公式サイトがTOPだったのですが。

現在は「鋼の錬金術師 WEBリング」がトップに来るようになっています。

アニメ終了の風がここにもきましたね・・うーんちょっと寂しいぞ。
[PR]
by nzm_gm | 2005-03-22 00:42 | 801
レノとルーファウスに萌える
⇒FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
内トレーラー(宣伝用ムービー)にて
トレーラー4が追加されています。


いつの話題だ
※1月28日にアプーされてた模様


こちらでも嬉しいことにレノ(藤原さん:鋼のヒューズ役)と、ルーファウス(大川さん:鋼のロイ役)が前回同様にチラリズム
前回のトレーラーには無かった二人の掛け合い

ルーファウス「レノ 頼む」 
レノ「はいよっ・・・と」

という、うっかり鼻血モノ 気軽な上司と部下の関係が楽しめます。


そして個人的には「はいよっ・・っと」
                 (SE:ズガガガガガガ)
「・・・っと」のセリフと同時にバレットのマシンガン攻撃が入るのが激しくウザイです。
しかし藤原さん、こう、溜めて吐き出す声が色っぽいですね!ヒロシだぞ、と。

(前者のセリフがルーファウスかどうかは未確認ですが、
 『ルード→???→レノ→イリーナ』と流れるセリフが神羅メンバーなので、間違いないかと)

補足:どうやら、「ルーファウスではなく別の人物では?」という意見が出回っています。
    レノの直属の上司・・・・という噂もありますが、彼はとうに死んでおりまして。
    けれど見事な爆撃の中で生きていたというルーファウスの事例もあることですし
    わかりませんねー。
    コメントくださった方ありがとうございます~


ルーファウスはレノの上司に当たる存在であり、一度ジェノバ破壊光線ビームにより死んだ(と思われていた)とはいえ、生まれながらの社長気質をもっています。レノもまた、部下でありながら上司を上司と扱わないノリで飄々とした道化さんなので、目をつぶっていれば簡易ヒューロイくらいは楽しめるかもしれません。

ここは偉大なるMAD職人の登場を待つしかありません。

ちなみに当方はレノルーが好物です。
[PR]
by nzm_gm | 2005-03-15 15:31 | 801

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)