神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
液晶タブレットGET
d0003141_0382334.jpg

液晶タブレットゲットズサー!!!!
なんというか文明の利器ですな。すごいで!
というか譲ってくださった某A様まじでありがとうございます!

とりあえずふぁみこさん落書き。
タブレットに慣れるのと、ソフトに慣れるのと同時にいかないとなぁ。
今のところ肩こりそうですw
[PR]
by nzm_gm | 2005-04-21 00:39 | ネタ・雑談
muzie楽曲紹介-108
日記にネタが無いときは神倉自身に心の余裕があるときです。
学生の頃はテスト前に掃除がしたくなるタイプです。

財布がカッツンカッツンです。早く来い給料!

■アーティスト■Godspeed
■楽曲名   ■Neurotic
■ジャンル  ■Breakbeats
Godspeed氏の楽曲は以前「Evil Sweeper」で紹介した。オーケストラ曲と、エレキギター曲を二分させる2種のジャンル使い。彼のかなでるオーケストラやピアノはどれもすがすがしく、ギターは自由なまでにフレーズをイキイキとさせる。
Neuroticはどこまでも、いたずらをしている子供、もしくは小悪魔を連想させる曲。
またエレキとオーケストラの音色が同居しているゲーム楽曲的Breakbeats。
世界観の構築が非常にしっかりしていて、また盛り上がってゆくまでのストーリーもふんだんに想像させてくれる。
[PR]
by nzm_gm | 2005-04-20 16:09 | ネタ・雑談
muzie楽曲紹介 -楽曲107-
ネタに詰まったら楽曲紹介だよ

■アーティスト■ANTHONY_JOSEPH_LANMAN
■楽曲名   ■Hommage_a_Frank_Zappa
■ジャンル  ■ピアノ
即行曲です。デスノフラでおなじみにのLANMAN氏。
先の見えない、とても不安定な楽曲なのに、美しく感じるのはLANMAN氏のいつもの仕業。
絶妙な平衡感覚の中で渡っていくような、ピアノの音色が力強い言葉を発する楽曲です。

■アーティスト■YK
■楽曲名   ■走る犬
■ジャンル  ■soundtrack
まだ紹介してないよね?(記憶が曖昧)
爽やかなテンポと、わずか寂しさか、葛藤か、物思いにふけるアンニュイな雰囲気を感じさせてくれる曲です。
犬は何を思って走るのか?飼い主の為?それとも・・・
ジャズ風に締めくくられた大人風の音楽です。
[PR]
by nzm_gm | 2005-04-19 18:14 | 楽曲紹介
デスノート-零-
つうわけでデスノートFLASH新作です。

本当は第二部始まる前に出したかったんですが・・・
まにあわなかったよ!

前回からの使い回しがちょと多いですが
ナオミさんでゆるしてください。

ついでに前作の「デスノート -退屈」は再アップ完了済み~
[PR]
by nzm_gm | 2005-04-19 02:26 | ゲーム/漫画
USJネタひっそりと。
さて、久しぶりの更新となってばかりで申し訳ないです。
先日はUSJなるものに行ってまいりまして
とりあえず、スタッフ様方の
「~ように」ブームが一時はやったことはいうまでもありません

細かいレビューをしてみたいものですが、ネタが風化しつつあるので
気まぐれにアップされることをお祈りください。

USJといえばやっぱり
・ターミネーターの綾小路がよかった
とか
・ジョーンズの添乗員がよかった
など、

アトラクションにまったく関係の無いところでウケが取れているのが印象的。
中でもウォーターワールドはいつ見ても面白い特撮モノですね。
USJにいくと必ずアレを見に行っています
(といっても二回目だが)

そんな感じでUSJ鋼の錬金術師の
設置されている部屋においていた錬金術師の証である懐中時計は
普通の懐中時計にマジックで描いていただけという軍部の秘密はさておき
アニメは楽しかったですハイ。

これでもかというほど
目立っているロイ
笑いを取るロイ
触手まきつかれロイ
を楽しめるので、とりあえずロイファンには目の保養になるのではないでしょうか。

とりあえず当方は触手ネタからツッコミを入れていきたいと思います。
[PR]
by nzm_gm | 2005-04-18 19:11 | ネタ・雑談
5月新刊表紙書き直し
d0003141_539663.jpg

5月新刊表紙の再度書き直しです。
中身はこんな感じでおちゃらけているはずです。
ヒューロイです。
つかロイがテナガザル。
どうしよう顔も猿っぽい。どうして美形にならないんだ?

コメント、BBS、メールの返しが溜まっています。
申し訳ないです。
明日が終わればすべてが終わるはずなので、
今しばらくお待ちください。

ちなみに合同なので、片方の面は泉飛鳥のカット~
承諾もらってないので、また後日あちらのサイトか、こっちのさいとでアップします。
[PR]
by nzm_gm | 2005-04-17 05:39 | 801
hahahahaha!!!
さて壊れた書き込みは削除してっと。




   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐


5月の新刊の表紙が出来上がってあとは安泰モードだったのですが、
間違えて上書き してしまい
↑のありさまです。

かろうじてキャプしたのが残ってたのでアプしておきます。

d0003141_074815.jpg

↑これ

なんか塗りなおすのも面倒なので別のを新しく描き直すよ。

orz

というわけで腹いせに裏をアップしたよ・・・
[PR]
by nzm_gm | 2005-04-14 00:08 | 801
5月有明新刊
d0003141_22355816.jpg
べたとかトーンとか表紙処理とかいろいろやってもうねむいです。
[PR]
by nzm_gm | 2005-04-13 22:36 | 801
108人目はボンバーマン
さて、先日
ハドソンが幻想水滸伝。
というお話が出てきましたが真実はこれのようです。

⇒ハドソン,とうとうコナミの子会社に!

なるほど、それで幻水共同開発という状態になったのね。
熟れすぎた果実ではあるけれども、あまーい蜜を兼ね備えている状況でもある。
これを何とか「やらなきゃハドソン」が生かしてくれることに期待。


さて、そんなコナミのオンラインゲーム
ときめもオンラインに微量ながらツッコミを入れながら
個人的にはさっさとシムズオンラインが日本語版で出てくればいいのにと思いつつ
採用情報を眺めておりました。

GM募集中

はるか昔「ネットサーファー」という職業が出来てしまった頃もなんだかなぁと思っておりましたが、ゲームマスター職業募集の時代が既に来ていたのだなぁと感慨深いですね。

やっぱり転職するときは「前職ではゲームマスターをやって(ry)」というんでしょうか。なんだかかっこいいですね。


それはさておき、シムズ2のデーターセットが発売していたので
すごく買いたくてうずうずしています。
[PR]
by nzm_gm | 2005-04-13 11:46 | ネタ・雑談
サイトに来る目当て
4月からの改定により、
ピザ宅配電話注文したら、住所と名前もいってくれだとか、
郵便局では為替が1000円しかなくなったとか。
ありがとう5000円為替きみのことは忘れないよ とい気持ちにさせられます。

最も当方は5000円為替使用率がイベントの申し込みの際だけでしたが。


そんなことはさておき。


うちのサイトはFLASHサイトです。
そういうことになっていたらしい と気がついてから約一年くらいです。

しかしながら、当方はここんところ満足にFLASHを更新しておりません。
みんないったい何を楽しみにカウンタを踏んでいってくれるのかと。
不思議だ。

適度にアンケートでもとってみようかなぁとおもふ。
あ、そうか、こういうのは拍手とかでもいいのか。
[PR]
by nzm_gm | 2005-04-12 13:44 | ネタ・雑談

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)