神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
色々と雑記だよ
さて、正式なねずみのろうかに戻りました。



三日間延々飲んでたなぁ。飲んで飲んで飲みまくってたYO!

金曜日は最近お気に入りのバーに転がり込み、友人と飲みまくってた。
ブラックルシアンがお気に入り。なんか今週も行きたいよママン。

土曜日はぶっちゃけオフ会みたいなもんだ。
顔あわせるのはいつものメンツです。
とりあえず地下39階に行ってきたので、今度は手錠でひっぱられたいと思います。
そんなアホっぷりエンタァティメントを提供してくれるお店は大好きです。
この日はカクテル系がジュースみたいなのばっかりだったから、あまり飲まなかったなぁ。

日曜日はイベント終了ってことで、
今回の売り子ちゃんとご飯たべにいってみたり。
素材屋の通称「おかあちゃん」に液晶タブレットを見せにいきたかったけど時間切れ残念。
その後、 ⇒梅の花で豆腐と湯葉をつまみまくって 飲みまくっていた自分がここにいたり。
つか初対面でここまで濃い内容を話したのは初めてだよマスタング。
梅の花はいい地酒もあるけど、なによりお豆腐料理がぐぐっと引き立ててくれる。
普段飲みなれてる「八海山」って酒の味が、心なしかいつもよりあまーく感じたよ。

いいお酒は二日酔いにならんねー。


本当この三日間は飲んで飲みまくって、某お話で色々と吐き出してたりと
周りにご迷惑ばかりかけていたような気がする。
巻き込まれた人ごめんね。
もう大丈夫、
ヒューロイ同人誌大量GETしたからわたしはげんきです。

----------------------------------------------------------------------

というわけで4/3 インテックスにてサークルに来てくださったり
お声かけていただけた方々ありがとうございます。
「中猫で1ヶ月潰れた」というナイス廃人生活お言葉を下さった人もありがとう。
次作るときはもっと廃人レベルをあげてみ(ry
色々な人にお会いできる 即売会 というイベントはとても好きです。
パワーでるよね。

なんか普段本を買わない当方ですが、当日はめちゃくちゃ買ってたよ。
個人的ツボに入った人を見つけて、そこの本8種類くらいあったの全部買ってみたり。
いやー、このペースで本出し続けている人って本当に尊敬する!そいやそいやー
リンク可能だったので貼らせていただきました。興味ある人はどうぞー。

あとぶっちゃけ、当方がヒューロイにハマったというか、出戻りさせてくれた
某サークル様から んっがくっく(ry  ご好意に涙が出ちゃう。
だって腐女子だもの!
猫さいこー 猫さいこー ひゃほー
さて次は五月なので、勢いに乗って五月も新刊出したいな。


というかノリノリの曲にあわせてロイとヒューズとハボしかでてこない
PV系のFLASH作るから絵募集とかもうそういう企画とかやりたい気分だよ。
これヤルっつったら人集まるのかしら。

イベントの後はいつもこんな調子。
d0003141_1227432.jpg

[PR]
by nzm_gm | 2005-04-04 10:58 | 801
エイプリールフールは2日続く
こんばんわ酔っ払いです。
すいませんBBSとコメントのレスは今しばらくおまちお。
毎度ながら楽しいメッセージありがとう!

で、エイプリールフールはおわったので
「ねこのろうか」ただし「ねずみのろうか」へ戻る予定だったのですが。


元のメニューデータが手元になく更新できるのは月曜日

というわけで

当サイトではエイプリールフールが二日続くよ!やったね!!!!!!!















   ||
 Λ||Λ   
( / ⌒ヽ    一人えいぷりーーる
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

こんな恥ずかしいネコミミTOPメニューがあと二日も続くのか

ねずみのろうかははっちゃけサイトです。
[PR]
by nzm_gm | 2005-04-02 03:56
エイプリール2
さて、朝から慌てて更新したので
ひっそりとエイプリールTOPです。

うちのサイトはねこのろうかになりますた。

猫はぁはぁ(´д`*)
エイプリィル限定TOP
今なら黒い人もお目にかかれます

他のFLASHサイトさんも一日かぎりのエイプリル
やってるようです。

なお、こちらではエイプリールやっちゃったサイトさんリンク集
本日限りのネタなので見れるものは見ておこう!
⇒ エイプリール特集Escapismさん)
⇒エイプリルフール リンク集( everything is gone さん)
[PR]
by nzm_gm | 2005-04-01 10:44
エイプリールフール
今 年 も や っ て く れ ま し た


アイレムが!!!!!!

※アイレムとは?
ゲーム会社。
ファミコン時代に「スペランカー」という伝説のクソゲームを排出。
そのすばらしい ひよわな 主人公の難易度がウリとなり、今もなおレトロゲー業界では伝説の名をほしいままにしている。
近年「絶体絶命都市」を製作した会社であり、パチンコゲーム「海物語」や「大工のゲンさん」などをPS化させている。


で、このゲーム会社。
毎年 エイプリールフールになるとものすごいウソサイトを立ち上げてくれます。
先ほどアクセスしましたら、アクセス集中しているのでしょう。
別の意味ですごい知名度です。
重いけれど一軒の価値あり!

⇒株式会社アイレム のエイプリールフール

以下ネタバレ






まず、普段アイレムのサイトには男女のイラストが並びエンターを押す画面があり、
中に入るとゲーム紹介などがある普通の企業会社なのですが・・・・・


TOP画面から

エンターテイメントマシン「EXIDNA」~エキドナ誕生

何事!?

普段の素朴なサイトを一気にイメージかえる画像が出現。
エンターを押して中に入るとどうやら
最新型コンシューマゲーム機の紹介の模様 (エイプリールだよ!)

ものすごくハイテクっぽい機械ながら、
コントローラーがとてつもなく触りにくそうなところが
次世代な予感を感じさせます。

人類の未来はゲーム機に託されている模様です


もちろん他のページにもそこはアイレム。
ぬかりはありません。


「本体機種」のページでは
お子様推奨機種が おまるだっり、
ファンデーションも塗れる女性に優しい機種だったり
杖型に関しては本当に出てきてもおかしくない代物です。
とりあえずDVDメディアより小さいのは 何かしら問題かと思います。


「周辺機器」のページでは
初代ダライアスもびっくり 3画面連結させたような超ワイドモニター。
正直イラナイ。
タイムマシン型については、もう版権ギリギリなので大丈夫なのかと心配です。
ぷにぷに抱き枕コントローラは 本当に出てしまいそうなところが怖いですね!


「発売タイトル」にいたってもネタは満載です
また、タイトル以外にちゃんとゲームの詳細ページまで作られているところが
憎いどころかアッパレです。
「絶体絶命横丁」の詳細にいたっては

『夜の街には危険がいっぱい。
呑まずにいられない主人公の「酩酊ゲージ」「所持金」「カード残高」 を気にしつつ、謎のキャッチや呼び込み、襲いかかるならず者、妖艶な夜の蝶たちの誘いに惑わされたりされなかったり!』
『一瞬の選択が命取りに。リアルな絶体絶命感を満喫!』

リアルすぎますよ。つかマジで出さないかこれ?


このほか私では語りきれないほどのネタが満載なので、見たい人はぜひ。

つかアイレムさん。

スペランカーをあの難易度のままでGBAでだしませんか?
[PR]
by nzm_gm | 2005-04-01 00:57 | ネタ・雑談

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)