神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の仕事/ニュース・雑記
最近の仕事の上でキャラクターを設定する際に
ひそかにあの人たちの軍服の色とかの配色にしたり
髪の色にしたり悦に浸る当方は公私混同。

いいじゃないか殺伐とした仕事場での華のような潤いを。

華 か ?


--------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

ゴルゴさん情報)

⇒真剣にヤムチャという人間を語る
ヤムチャは万人に愛されるヘタレキャラというやつなのですね。
そういえば幻想水滸伝のスノウも「最も人間らしい」とヘタレながらも好感度はありました。
  そのほかのヤムチャ
  ⇒ヤムチャ最強への道
  ⇒ときめきボールZ


⇒V6・岡田准一、「ゲド戦記」主役アレンで声優デビュー
毎度のジブリの戦略なのでV6が声優どうとかは放置。
それより、このアニメの主人公(アレン)のアップカット初めて見たので萌え萌えした。
ヤヴァイとりあえず見た目結構好みだ!
なにこの影のありそうな目線の王子。たまらんですな。今年の夏が楽しみだなぁ。
  ⇒ゲド戦記
腐友人に見せたら「いいなぁ ハウル×アレン
とか思いもよらない方向からの総攻撃にうっかり萌えてしまいました。
誰か作れ。

先に小説を見るべきか、少し悩みますが、なんか裏切られそうなので映画まで待ちます。
しかし、今までジブリなりのファンタジーを組み立ててこられたのに
なんだかここ最近は普通のファンタジーで物足りませんが、
ドラゴンと魔法の世界は好きなのでジブリがどう表現してくれるか楽しみにしています。


⇒自分の「お気に入り」に入ってるサイト晒せ
乱雑に個々の「お気に入り」アドレスがあるので、
新しい発見に繋がるかも

⇒4U
お菓子作れる人って本当にすげぇと、改めて感動を覚えた
[PR]
# by nzm_gm | 2006-02-15 10:42 | ネタ・雑談
今日の一言/ニュース・雑記
《今日の一言》
鋼にリンクちみっと追加。イベント行くと増えていくんだよねぇ。
そういえばヒュロイには、とても変わった作風の絵本風の
同人誌を出す方がいらっしゃって当方もとても好きなのです。
先日のオンリーで新刊出されてたのでワクワク買いに行って読んだら
前からこういう言葉の言い回しとかがとてもスキだった分
今回のお話ガッツリ長く、ガッツリ悲しくて撃沈してしまった。
(それは良い意味の悲しいつらい物語)
今回のヒューロイオンリーは楽しくて面白くて悲しくてをいっぺんに
味わえるような本が多くて当方感情の起伏に困る。

でガッツリ楽しんだので、ハネムーン小説で浮上中。


ところで最近は萌えについてよく考えるようになりまして、
当方日常でなんでもかんでも萌え燃えしている人間ではなかったのですが
先輩の影響で何事もこと細かく見ることが次なる作品のネタへと
繋がるのだと認識し、できる限りの出来事を萌えとして変換できるように
勉強中です。


むしろそんな勉強しないほうが身のためなのだろうが。

-------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

つか異様に今日はエロイ記事が多くてもうしわけない・・orz

⇒これは素敵な変態マンガですね・・・「ユリア100式」
少しエロ風味なので中高生は気をつけてね。
そうか変態漫画なのかと思って見ていたら、なかなか不思議な漫画だと思いました。
と、思って原作者見たら、当方がヤンマガを読んでたころにあった
なんだか毎回エロで危機一髪を乗り越えるイカスギャグマンガを描いていた先生でした。
なんだかとてもすごく納得した。


ゴルゴさん情報)

⇒アニメ化したことある漫画家だけど聞きたいことある?

⇒801的正しいバレンタインの楽しみ方?
いやwwwwちょ、まwwww

かーずさん情報

⇒ファミコン版FF7を考えてみる
以前にいろんなFFのシリーズをファミコン化させるものがありましたが、
これは7に集中はいってますねw

⇒「少女コミック」、日本一売れてる少女漫画誌を名乗る
久しぶりにちゆ12歳さんが更新されておられるのでおいときますね。
「今…銀の体から ものすごいエロオーラが!!」に吹いた。


⇒同人サイトでのコピーライト表記について
うちはコピーライト表記おいてないのですが
なんか重要っぽいのではっときますよー

⇒第17回CGアニメコンテスト外伝で受賞された「ここは世界ノ果ての恋」
オリジナル萌えアニメーション。色使いがとても美しくキレイ。

ワラタ2ッキさん
⇒ギザ10でお買い物
思わず50円を見つめた

⇒おまいら人形かNYA!お坊さんの資料をさがしていたら、何故か行き着いた猫ワールド
[PR]
# by nzm_gm | 2006-02-14 11:04 | ネタ・雑談
作りたいものが多すぎる
d0003141_2333581.jpg
出したいものが多すぎて ゲームだって企画三本くらいあるし
FLASHだって出したいパターンが三本くらいある。
そのどれかを創り出すことができるのは、5月目当てとしても
5分くらいのものができりゃいいなぁだったり、やっぱり一ヶ月でものつくるとなると
それなりの限界が見えてくる。出来ないことが多すぎる。

ナニから手をつけていいかわからなくなってくる。
同時に進行できればいいのだけれど。
[PR]
# by nzm_gm | 2006-02-13 23:49 | ネタ・雑談
雑記・ニュース
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

かーずさん情報

⇒萌え属性のコーディネイト
女性向けで適当に考えてみた。
我らがロイマスタングだと
黒髪+上位職+ドジッ子
黒髪短髪はストイックな感じ、さらに瞳がきつい印象。それで上位職は何か1枚も二枚も食わせないような印象を保っている。その中で実はドジだったりアホだったりする瞬間がファンにはたまらないのだろう。


ハボ
大型+部下
でかいずうたいの部下というやつは、
下克上を遂行するために生まれた恐るべき攻めキャラクター。
ハボの場合は性格が温和という印象が与えられている為、受けに回ることも多いが・・。
けっこうどこの作品にもいる。
例)高校1年生のくせに図体がでかい萌え
  そんな一直線な図体でかいやつに萌えちゃう3年生の先輩燃え



⇒【画像】ハリウッド劇場版エヴァンゲリオンのポスター
アスカがお人形さんみたい。
というかエヴァンゲリオンのキャラって本当に日本人顔なんだなぁと思った。



ゴルゴさん情報)
⇒自分が月(ライト)だったらミスしてしまいそうなこと
当方は51の可能性が一番高い
[PR]
# by nzm_gm | 2006-02-13 12:42 | ネタ・雑談
たまには腐女子らしい日記を
こんにちは。
ホンキで朝イチの新幹線にのり仕事場に向かおうか考えていた神倉が帰ってきましたよ。
悔しい。

さて、先週末はオンリー目白押しでいい思い出をたくさんひっつかまえて
オマケにナンパまでしやがりました こいつバカだ。


というわけで、ヒューロイオンリーお疲れ様でした。
今回は1人という過酷な状況だったため、販売の時にお手間を煩わせてしまい
申し訳ないです。
今回も色々とお菓子を下さったみなさまありがとうございました。
職場でもりもりたべています。これが幸せなのね!

本もがっつり買ったり超大人買いだったり
うふふあはは左を見ても右みてもヒュロイの世界はやっぱりたまりません。
次回も誰かオンリー開いてくださいよほんと。
つか、4月の士官学校・おさなオンリーはかなり悩んでいます・・・
5月に向けての充電期間でもあるし、あーけど見にいきたいなぁ
一般参加で転がり込もうかしら。そうだそれがいい、一般参加決定。

さて、2時ごろ撤収準備をしていたのですが、3時超えてしまい、慌てて飛んだ先が
幻想水滸伝傭兵オンリーの跡地、お茶会会場というわけで、
遅ればせながら参加させていただきました。
こちらはマターリとした空間に幻水好きがまたーりと談話したり、W5ゲームやったりで
かなりワロスな展開で楽しみました。
同席になった娘さんが「今幻水2プレイ中」という娘さんでなんだか初々しかったり
まぶしかったり、ああ、幻水ってやっぱりすごい。時代関係ナシに人が入ってくるという
ゲームジャンルはやっぱり色々と強いなぁと思い知らされる。
もう1人男性の方とは妙にネタが合ってしまい、何故か後半はゲーム制作について
熱く語り合っていましたorz 

Hさま
本当にいろいろとご迷惑おかけいたしました。
お茶会でイベントの空気に触れれて本当によかったです。ふんわりと楽しませていただきました。10年ともいえる長い年月が育てた時間、幻水オンリーがここにあるのでしょう。
次回もがんばってくださいね!w


そんな貴重な出会いを果たし、終わって主催様に挨拶をしてから
再びリターンズ。
今度はヒュロイの飲み会です。お前死ぬ気だろ。


さて、そんな感じで一通りの両イベントを満喫した後、
飲み会の席にたどりつけば、当方なにやらヒュロイイベント会場で忘れ物をしていた模様。








   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
よりによって 夏 コ ミ の 申 込 書 をな
※締め切り2/13 つまり今日である


お隣の方が持って帰ってこられなかったら、当方は見事
「いやぁ、夏コミの申込書なくしちゃってあははははは!・・・はっはっは!
 死んでいいですか 生きなきゃだめですか」
と1人でぶつぶつほざいていたこととおもいます。

お隣のBさま本当にありがとうございました。
主催、Bさまともに見送られたこの夏コミの申込書。必ず受かる気がします。(宣言)

そんなBさまお二人に延々たこやきの話をしていたり、
大阪にこられる際には是非たこやきを焼かなきゃいけない店をオススメしていたり
たこやきだいすきっこですみません。

そんな感じでオブラート名でめっせぃじを残しておきます



Bさまがた本当に何度お礼を言っても言い尽くせないほどありがとうございました。
確実に受かる気がしてきたので、今から作り始めます!
再録の話は当方が一切もってない本だったので、とても嬉しかったです。

猫さま
今回も押し切られてしまいました・・・・なんて笑顔で押し切る人だ。
今度から変装して買いにいきますよほんとに!
相変わらず新刊の中身がどんどんかわいくなってかわいいかわいいねこかわいい

星さま
貴方様はいつだってコピー本なので、本日1人だった当方は売り切れないか売り切れないかととても心配して胸がはちきれそうでした。orz よかった手にいれれて。
前日チェックでもう一冊増えてるとはさすが猛者!とも思いました。幸せをありがとうございます。本当にやわらか戦車はロイで作りたい気分です。刺されてきます。
ちなみにカレーパンはこちら⇒カレーパン

kさま
前日はお疲れ様です本日もおつかれさま
こうして毎回のんびりとしたお顔をみるとどこかホっといたしますわ~w
頂いたご本は友人と仲良くワケワケしてきます。友人というか、中猫のスタッフがw

Aさま
あの日は本当に「一話目が火の音が」とか1人で暴走してすみません。
本当に他の話の事もいっぱいたくさん話したいことあったのに、いえませんでしたヘタレです。畜生!新幹線の中でさっそく結婚式なのを読んでいて顔がにやけたりし放題でした。寝てる暇などありませんでした。これから全部読みます。そして今後ともよろしくお願い致します。

当方の斜め前の人とか
猫ロイさまがいらっしゃったので、迷いうずうずしながら、迷ってるなら突撃しろよと
している間に気がついたら本をもらっていたへたれっぷりに死にそうです。
本当にありがとうございます、素敵な猫。可愛い猫にまたーり見物中です。


影さま
会場で走り去る姿はブーンかと思いました。それくらい飛んでいきそうでした。
何事にも負けぬ根性と気合で押し切ったその姿は いっそすがすがしいほどに
堂々としたヒューロイマスターであり、マスター!とか心の中でよぶことにします。
今、思い付きです すみません。


春さま
堂々とした歩きっぷりに力強さを感じつつ、イチゴはぁはぁだったり、外交だったり
色々とゴクロウサマでした。ひっそりご本を買いに行ったのは軽いイジメです。
おかしいなぁイジメたつもりないのに!最後はひざまずかせてください。

さけさま
いろいろ名前を呼び間違えた私を軽くつるし首にしてくださってもかまいません。
酔っ払いの席でなんてレベルじゃないよ本当にもうorz
最後の素敵イラストは本当に素敵でした。二人とも優しい顔してんの。


シガのお二人さま
まさかあれだけ大量のブツをいただけるとは思っておらず
本当に申し訳なさで血の気が引いたのは一瞬のこと。新幹線で真っ赤な本を見開いてた自分は勇者でバカで(表紙は隠していたが)なんだか異様に楽しく読ませていただきました。
うへへへへへこれからたくさんよめるのかぁと幸せです。幸せありがとうございます。


Pーたんさまとその売り子さま
思いもよらずお二人とお話できましてよかったです。
今ここで告白するのは早すぎるんじゃないかって、いやそうでもないさハニー。僕たちは生まれるべくして生まれたのさ、そうさヒューロイオンリーという名のものが!
ご く ろ う さ ま  です本当に。 分裂ヒューズの続きがとても楽しみです。


以上。
今日も萌えで仕事を乗り切ります。
[PR]
# by nzm_gm | 2006-02-13 11:46 | 801
東京いってきます
というわけで東京に飛び立ちます。
といいながら、ここはなんだかんだで更新するかもしれません。

とりあえず平謝りは、ビクフリの方はコピ本だせそうにないですorz
けど昔につくったナナミ本があるので少しだけもっていきます。

ヒューロイの方で、「らくがきFLASH通信2」も出したかったのですが
こちらも間に合いませんorz
インテの時に配った1のチラシがあまってるのでそれは適当に配布します

ヒューロイの方は新刊一冊ありです。
次回の通販での受付ですが、
「燃ゆる声」と「中佐と猫」は在庫の関係でイベント売りのみ。
次回通販は新刊と「鳥篭」のみとなる予定です。
通販の日時は未定。

予定は未定が当方の口癖なのでまだわかりませんが、
一応現在はそういう方向です。ご了承くださいませ。

では、当日楽しみにしております!
[PR]
# by nzm_gm | 2006-02-11 00:51 | ネタ・雑談
それは初めて恋をしたときと(ry/今月の鋼/ニュース・雑記
《それは初めて恋をしたときと(ry》

当方の口から恋と発するだけでもう吐血ものですが、
WEB上をちらちらと回っているとそんな瞬間に強く出会うときもあるのです。

そう、それはとてつもなくよい楽曲が見つかったときとか
そう、それはとてもとても好みなヒューロイが読めた時だとか


そんなわけでリンク二件追加です。

音楽の方は11月か12月ごろに「良い曲に出会うと吐き気がするくらい萌え燃えする」とか
勝手にほざいていたくらいに震えるぜハート!な楽師。
(一応補足しておきますが当方、自分好みのたまらない音楽を聞くと
 ゾクゾクときたり、脳内で音楽とともに映像がぎゅんぎゅんでて萌え収まらず
 胃にぐぐーっとくるのです。それは酒を飲んで超有頂天になったときとよくにて(ry)

鋼に一件。ヒューロイの小説ですわー。
なんだろうこの衝撃。なんというかはじけろ人生。


--------------------------------------------------------------------
《今月の鋼》
今回は少しネタバレ気味なので反転します(いつもだろう)


さて、今月の鋼では、エドが大人びてるように見えて
これならもう大佐を押し倒せるよよかったね兄さん!
とかホンキで思った当方です。
もしかしたら少し前から伸びていたのでしょうが
いざ、こぎれいな格好で町を歩かれると「エド成長してね?」とかんじたわけです。

大佐と並んで席についたときも、昔のように「まめちび!」というセリフが
合わなくなったなぁというかんじでした。
あとウィンリィちゃんの胸が成長してました。

それから、一応ながらも ロイvsエンヴィーのフラグが完全に立ったかな
というかんじです。
ロイが捕まってから本誌ではすでに5ヶ月くらいたってたような気がしますが、
その間にヒューズのことを思い出して脳内で名前を呼んでいたのが3回くらい。
5ヶ月とはいえど、漫画の中では1日というお話なので、
おまいさん一日に何回ヒューズのことを想うつもりだい。

そういえばアニメでは、エンヴィーがヒューズに化けてロイと闘うってのはあったのかしら。



そこで当方、飛ばされたブレダの消息に注目すべき(ry

あと、軍部内を案内してくれた若干オールバックの金髪が男前だ。

---------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ
ゴルゴさん情報

⇒劇場版「テニスの王子様」の手塚ゾーン
前から静止画像はみていたのだけど、動画は圧倒的爆笑

⇒『甦るPC-8801伝説 永久保存版』収録ゲームリスト公開
私は88世代ではありませんが、昔ゲームプレイヤーコミックスで漫画でのってた「ブラックオニキス」は昔から気になっていた。
あとハイドライドは兄がファミコンでやっていたのを横で見た記憶。

⇒PCの古いパンフレットの表紙
初めて手に入れたのは確かPC9801-FX
ナツカシス

⇒【怪奇】見ると勝手に首が曲がってしまうwan画像
犬好き注意 激しくヤヴァイ
[PR]
# by nzm_gm | 2006-02-10 11:24 | ネタ・雑談
腐女子は脳内に賢者の石を埋め込んでいる説/ニュース・雑記
《腐女子は脳内に賢者の石を埋め込んでいる説》

人は何かの代償なしに何かを得る
ことができない。

1の質量からは1の物質を。

その頃、僕らはそれが世界の
法則だと信じていた




さて、そんな1の質量から、壮大な妄想を作り出す欲望の錬成陣。
時には、一コマすれ違って「王子だ」「大佐だ よろしく」と顔をあわせただけで、お見合いムード
時には「ごーかくっ」と生徒三人ににこやかな目元の笑顔を見開きで見せる忍者に「怖くて厳しいけど、時には優しさが見えたり、強さがあったり、そんなのを支えてくれそうな人物」として、次回ターゲットは「そんな貴方に支えてもらいたい相手!」と白羽の矢を立てられる先生とか。
部下上司はもちろんのこと、敵、敵なんでもござれ。
1の質量から膨大な萌えを生み出すことができるのは、腐女子の錬金術師

うわぁ い ら ね。

そんなわけで、1の質量からたくさんモノを生み出せる腐女子は、
脳内に賢者の石を埋め込んでいるにちがいないと、最近思い始めたわけで
当然当方の脳内にも埋め込まれているのでしょう。
無限連鎖でこの萌え尽きるまで何かを供給してゆくこととおもわれます。


ということを理由に、11月からずっと無限連鎖しっぱなしで、
2月向けでヒュロイ本作りながら、こちらのFLASH企画も同時進行。
2/12ヒューロイオンリーのパンフレットに付属されるデーターアンソロジーというやつで
こちらでFLASHアニメ制作として参加させていただきました。
サイトもしくは、当サイトの同人CD活動紹介ページにてデモ版展示しておりますので
ご興味にある方はどうぞ。
ゲームとかノベルとかとても楽しいです。アニメとか当方は作らせてもらってて本当にホクホクでした。ああ、幸せ。
当日企画の販売物も多彩、要チェックや!

というわけで前日はシャンバラに足を運んでくる予定です。

---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
本日は時間ないのでゴルゴさん情報だけ
と、思ったら今日のゴルゴさんは当方好みの情報が異常に多かったw

⇒「冨樫義博」全作品特集
一冊だけ「わんだふりゃfaight」もってます。
別の人の作品で、FEのオグマの漫画とか、クロックタワーの漫画が面白かった。
富樫先生のももちろん面白いというか、丁度レベルEの頃だった(だよね?)ので
雰囲気がレベルEのバーチャファイターです。
レベルEで部下クライブがバカ王子をけり倒す瞬間がバーチャ好きを物語る。


⇒男性かと思ったら女性だった漫画家
鋼の錬金術師の作者、荒川さんは最初男性だと思っていましたね。
あと、今回の記事でビックリしたのがトッキュー・・・・女性だったの?
それから柏木 ハルコ 先生は名前見てもやっぱり男性かなと
絵柄を見て思ってしまう。
けどこの人の線だけの影ってなんだか「いぬ」の頃からすきなんだなぁ。


⇒インターネット上の脅威をリアルタイムに表示する世界地図
日本は案外低めなのね、と思いきや近いところにわんさと

⇒コンピューターで作られたもの凄いリアルなお水すごい感動した!ので乗せておきますw
何この自然さ。


⇒精神科医が警告! ウソがつけないと鬱になる
そういえばずっと前に働いていた会社で、ものすごい生真面目な娘が
欝になって階段からダイブした話を聞きましたorz
とてもキッチリ上司さんだったので、いつか壊れないかと器具していたのですが
とあることをきっかけにダイヴ。あ、生きてます。2年前焼肉くいにいったよ。
というわけで、人生キッチリやっているように見せかけてうまく隠しながら
イイカゲンに生きるぐらいが丁度いいんです。
[PR]
# by nzm_gm | 2006-02-09 10:46 | ネタ・雑談
我が家の相関図/雑記・ニュース/oh!偽者
d0003141_1141344.jpg
我が家の相関図です。
ヒューズとロイは揺ぎ無い信念で、ハボはそんなロイを・・・・・

・・・・・あれ?



気がついたらうちのハボは
とある過ちからロイに浮気をしてしまう
ブレダ萌えキャラになってしまったようです。








---------------------------------------------------------------

《雑記・ニュース》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

⇒指定した画像と似たものを探す検索エンジン 「PictSeek」かーずSPさん)
とりあえずひまつぶしに。ちょっと楽しい。

⇒ちょwwwツンデレがwwww ゴルゴ31さん)
当方も最初ツンデレの意味を汲み取るのが難しかったですが、これだけはいえる。
こんなのツンデレじゃねぇ。


⇒キテレツ大百科 ~コロ助が動かなくなる日~>(ゴルゴ31さん)
ドラえもん等は完結編がない為によくこういった話がありましたが、
キテレツ自体は二つのEDが存在していた為、今までこういうのが出る機会なかったですね。
(漫画は大百科が燃えて、自分の発明をするんだ! アニメはコロ助がキテレツ才さまに引き取られるED)


⇒なぜ女のゲーマーはいないのか >(ゴルゴ31さん)
当方はダライアスが大好きなのですが。対象外?orz ファイアーフォッスルマンセー!


⇒アニメに例えてくれワラタ2ッキさん)
とてもわかりやすっ!


⇒忍者ハットリ君 新シリーズタイトル一覧>(ワラタ2ッキさん)
単純に吹いたw

⇒ヨーグルトこぼしたワラタ2ッキさん)
関西弁攻めはわりと好きですよ。「真島くんすっとばす!」のセージくんとかw

---------------------------------------------------------------

《oh!偽者》
海外組さんがコメントでご報告くださってました。
というか今までコメントにきがつきませんでしたごめんなさいw

どうもうちの幻想水滸伝フラを米国の人が勝手に投稿ランキング参加してしまったらしい。
ここのサイトはよく第三者の手により投稿されている
(み~やたんもされてたんじゃまいか?)

ひっぱりだされたのは、幻水フラの英語訳版。
音楽提供者が米国の方だったので、英語版をさしあげた。
うちのサイトでは展示してないが、あちらさんの所にまだ置いてたはず?
(ちなみにデスノート英語版もありますが訳が酷いのでアプなし)

面倒なので放置する予定。
特に被害はないし、英語がおかしいことは向こうの方がよく知ってらっしゃるだろうし、何より、幻水の熱い想いが向こうでも同じように伝わればそれでいいや。
それより嬉しかったのが、うちのがきっかけで、2をもう一度プレイしようかなとか思ってくれたりしているコメントで十分。
つか、「3以降裏切られた。5に賭けます」とかどこの国も思うことはいっしょのね・・


というわけで、ご報告くださった方ありがとうございます~

なんとなく驚いたのは、海外は著作意識が低いのでは。と思っていたのですが、
思いのほかFLASHのコメントに今回の件に関することを警告されている方が多いのにびっくり。著作意識は向こうもこっちも同じなのね。偏見でしたごめんなさい。


あと、向こうで展示されてるとかはどうでもいいので、
この英語版のテキスト直したい。
誰か「オレがちゃんと自然な訳作ってやるぜ!」という方いたらメール等で教えてくださると幸い。


とかおもったらflaがもうどっかいってた。だめぽorz
[PR]
# by nzm_gm | 2006-02-08 11:50 | ネタ・雑談
手が空いた/雑記・ニュース
《手が空いた》
ここ三ヶ月間メッセ画像が これの一番右だったわけですが、現在は見事に脱出。
(一時の執行猶予ともいう)

ともあれ、この空いた時間をどう有効利用しようと思いながらも
結局は何か作りたくてラクガキしてたりそういうもんですよFLASHバカって。


---------------------------------------------------------------

《雑記・ニュース》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

ゴルゴ31さん情報)
⇒歴代のFFのCMが見れるサイト
海外サイトです。レノ好きの友人のためにここにおいておきます。iモード版のFF7 6年前のタークスCMですがレノがいるので寅さん虎さんもってかえってくださいな。
⇒Before Crisis - Final Fantasy VII


⇒2ちゃんねるで知る、世の中のいろいろな人のここだけの話
嘘が嘘だと90%の確立で見抜ければ2ちゃんねるで生きることはたやすくなる。
そして真実も見えてくる。


(拾い物ネタ)
⇒及川光博、ツアー・ファイナルで萌える一言を告白
みっちーなら普段から萌え萌えいっててもおかしくなさそうなんだが。
そういえば一回だけライブいったことありますよ。

⇒スキマスイッチ ドラえもんの歴史壊さない
新曲「ボクノート」というテキストに
⇒ドラえもんのび太のデスノート プロローグを思い出して1人吹いた。ゴメンニュースと関係ないね!

⇒荷台から紐、そしてスケボーワラタ2ッキさん)
やることはひとつなのか

⇒夫婦の願いを叶えましょう (ワラタ2ッキ)
願い事の神様なんてご都合主義!
[PR]
# by nzm_gm | 2006-02-07 10:44 | ネタ・雑談

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)