人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファミコンの思い出
かーずさん紹介から抜粋

⇒初めてファミコン買ってもらった時の喜びを語るスレ (泣ける2ちゃんねる

買ってもらった瞬間のことはあまり覚えていないのですが、
兄のクリスマスプレゼントでスーパーマリオが来たときは私も嬉しかったのです。
当方は女の子だったので誕生日プレゼントはぬいぐるみと、シルバニアーファミリーとか、織り姫だとかそういったものばかりで、不満はなかったのですが、やはりファミコンソフトを買ってもらえる兄が多少羨ましかったりするのです。

子供部屋の自室にゲームが置いているのですが、当然夜はやっちゃいけない。
それでもドラクエ3への欲求と渇望が強すぎるこの兄妹は互いに布団にもぐりながら

妹「スライムが現れた!」
兄「攻撃!」
妹「BGM:ちゃらららっちゃらららっ!ぱーぱぱっぱっぱー」
兄「スライムAに10のダメージ!」
妹「効果音:ちゃららーちゃっちゃっちゃー!レベルがあが」

以下(ry


こうしてゲームバカの私めは本日も細々と落ち込んだりもすることが多いけど元気に生きています。
by nzm_gm | 2005-06-24 11:27 | ゲーム/漫画
<< げんしけん 荻上さんはロイエド... ねこのじかん 東京バージョン >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)