人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
親にさようなら
親にさようなら
ありがとう役立たず

というわけで 歯科大学にて左の親知らずさん を成敗してまいりました。

いやぁ、あれってば麻酔がガッツリきくと本気で抜く時は痛くないんですねぇ。
最初ドッキドキしていましたが安心しました。



それより、「メキャッ」ていったのが気になりますが



さて、大学なわけなので、未来の歯医者さんの卵がウロウロしているわけですよ。
で、その子たちに問診などを受けたりしていたので、
「ああ、この子達はまだ歯を触らせてもらえないんだろうなぁ」
と、若干安心しておりました所為もあり

まさか未来の歯医者が私の歯に手をかけるとは思いもよりませんでした。

もちろん補佐にベテラン先生がついているのですが、
先生、未来の歯医者に講釈たれる前に、
調子乗って当方の唇をギリギリまで引き上げないで下さい。
未来の歯医者より先生の方が調子のりすぎです。
(未来の歯医者は恐る恐るながらも実に丁寧だった)

なんだか自分がお手本キャラクターアイテム化している状況に
ペンチで歯をひっぱられながら「ふふっ」と笑ってしまったので危険人物認定されたかもしれません。
by nzm_gm | 2005-06-29 18:16 | ネタ・雑談
<< イカと深海魚にあえるゾ! 新機種革命 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)