人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
彼とは一戦交えるべきだ
Gダライアスの発掘に成功したので
久しぶりに昨夜プレイしていました。

アルフォーンの〆きりも迫っているのですが、
魚の魔力はロイよりも強かったようです

魚よりロイ・マスタングを取ると言えるようになりたいです。


さて、そんなわけでGダライアスのPS移植は今見ればなおさら
処理落ちするわ音楽は途中で切れるわでハラが立つのですが、
そんなダライアス大好きな私は、古きよき時代の
初代ダライアス・ダライアス2はプレイしていないわけです。
当然どのようなボスが過去にいらっしゃったのか知らなかったので、驚いたのですが


スーパーダライアス2より
彼とは一戦交えるべきだ_d0003141_16212773.jpg

YAMATOの戦艦に潜伏していたこのヤシガニ(?)に激しく萌えた。
なんだこのボスは!もうマジ可愛いのなんのって!
すっげー戦ってみたいよ!ヤシガニyamato!year!!!!
戦艦自体は画面に納まりきらないほど端から端まで広い。

ダライアス2とスーパーダライアス2ってどう違うんだろう。
外伝にはYAMATOは居なかったはずなので、カルチャーショック。
ダライアスRとか出てきてないんでしょうか。
ああ、YAMATOマジかっこいいよYAMATO。

⇒YAMATOの戦闘形態はこちら
by nzm_gm | 2005-07-05 16:28 | ゲーム/漫画
<< ダライアスの魅力について 〆きり地獄 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)