人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々と雑記だよ
さて、正式なねずみのろうかに戻りました。



三日間延々飲んでたなぁ。飲んで飲んで飲みまくってたYO!

金曜日は最近お気に入りのバーに転がり込み、友人と飲みまくってた。
ブラックルシアンがお気に入り。なんか今週も行きたいよママン。

土曜日はぶっちゃけオフ会みたいなもんだ。
顔あわせるのはいつものメンツです。
とりあえず地下39階に行ってきたので、今度は手錠でひっぱられたいと思います。
そんなアホっぷりエンタァティメントを提供してくれるお店は大好きです。
この日はカクテル系がジュースみたいなのばっかりだったから、あまり飲まなかったなぁ。

日曜日はイベント終了ってことで、
今回の売り子ちゃんとご飯たべにいってみたり。
素材屋の通称「おかあちゃん」に液晶タブレットを見せにいきたかったけど時間切れ残念。
その後、 ⇒梅の花で豆腐と湯葉をつまみまくって 飲みまくっていた自分がここにいたり。
つか初対面でここまで濃い内容を話したのは初めてだよマスタング。
梅の花はいい地酒もあるけど、なによりお豆腐料理がぐぐっと引き立ててくれる。
普段飲みなれてる「八海山」って酒の味が、心なしかいつもよりあまーく感じたよ。

いいお酒は二日酔いにならんねー。


本当この三日間は飲んで飲みまくって、某お話で色々と吐き出してたりと
周りにご迷惑ばかりかけていたような気がする。
巻き込まれた人ごめんね。
もう大丈夫、
ヒューロイ同人誌大量GETしたからわたしはげんきです。

----------------------------------------------------------------------

というわけで4/3 インテックスにてサークルに来てくださったり
お声かけていただけた方々ありがとうございます。
「中猫で1ヶ月潰れた」というナイス廃人生活お言葉を下さった人もありがとう。
次作るときはもっと廃人レベルをあげてみ(ry
色々な人にお会いできる 即売会 というイベントはとても好きです。
パワーでるよね。

なんか普段本を買わない当方ですが、当日はめちゃくちゃ買ってたよ。
個人的ツボに入った人を見つけて、そこの本8種類くらいあったの全部買ってみたり。
いやー、このペースで本出し続けている人って本当に尊敬する!そいやそいやー
リンク可能だったので貼らせていただきました。興味ある人はどうぞー。

あとぶっちゃけ、当方がヒューロイにハマったというか、出戻りさせてくれた
某サークル様から んっがくっく(ry  ご好意に涙が出ちゃう。
だって腐女子だもの!
猫さいこー 猫さいこー ひゃほー
さて次は五月なので、勢いに乗って五月も新刊出したいな。


というかノリノリの曲にあわせてロイとヒューズとハボしかでてこない
PV系のFLASH作るから絵募集とかもうそういう企画とかやりたい気分だよ。
これヤルっつったら人集まるのかしら。

イベントの後はいつもこんな調子。
色々と雑記だよ_d0003141_1227432.jpg

by nzm_gm | 2005-04-04 10:58 | 801
<< テニスの王子様が最終回でした エイプリールフールは2日続く >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)