人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
馬と着ぐるみ
馬と着ぐるみ_d0003141_1146401.jpg

今かかえてる仕事は馬を描いています。動物どころか骨格を取るのが苦手な当方なので、馬が いびつな走り方をしていないかは心配ですが、
終わらせてしまえばこっちのもん なのでがんばります。

しかし、今回色々と馬の資料集めてましたが・・・・

馬!かわいいよね!
あの図体でつぶらな瞳はたまらんですたい。
乗馬やりたいです、次の旅行は温泉+乗馬で決まりにしたいです。
気分は傭兵です騎士です
(そんな気分は旅行ではない)

鋼の世界での移動手段は 蒸気機関車・自動車ですが、エドの田舎なんかは馬車が出てきていい感じですね。
大佐は乗馬の訓練なんかしてたでしょうか。
しかしこの二人が馬なんか乗って山まで散歩~とかしにいったりしたら、
なんかブルジョワっぽくて嫌ですね。
泥まみれで笑いながら、足を使ってピクニックが凄く似合うと思うのですよわたくしは。
ちょっと足滑らして滝ツボとか落ちてみたり、落ちる寸前木にひっかかってもいいです。
この場合、落ちる役目は大佐できまってください。

ああ、そんなサバイバルなお話いいですね。
緊張感のないピクニック漫画。間に合えば五月に出してみせませよう。


しかし、先日某ネットラジオで
「神倉さんて、1月にゲーム出して2月にフラハク出して・・・3月原稿ですか?
この人なにやってんだ」というようなことを言われてしまいました。うむ。
「帰ってきて さぁ今日は何を作ろうかな とか動いてるのかな?」と言っておられましたが、まさにその通りなんですよね。

さぁ今日は何を作ろうかな。
ここ数年のんびり腰をすえてゲームが出来ない原因です。




さて、馬の話に戻りますが。

検索をかけていれば色々引っかかります。
その中でもこの馬の着ぐるみはなんだかヤヴァイと思う
⇒着ぐるみ販売(馬)

それよりもこのサイトで販売しているもの自体が問題だ

ここでは「簡易着ぐるみ」「高級着ぐるみ」が存在する
高級の方は毛のモフモフ感などがしっかりと作られている、本当の「着ぐるみ」
しかしモフモフさせる為に、ディフォルメ感が出てしまっており、
高級ではあるが、本物に近いものでもない。

しかし、我々はここで驚愕の着ぐるみを目にした!!!!

⇒子ぎつねスーツ

子ぎつね。ほう、子ぎつねか。
ところで、子ぎつねって、

背中に三本のガラが入ってたり、
耳がウサギみたいに長かったり していましたっけ?
あと鳴き声が

ピッカー


これの正式名称は 電気ネズミ ではないのでしょうか。
ピカドンとかごまかされてもそれは諸刃の剣です。
なんていうか。
もうギリギリですね!

残念ながらこの商品は既に販売しておらず おそらく某ファミコンの会社から苦情がきたか
大人気のうちに この世を去ったのだと思われます。


このほかさまざまなナイス着ぐるみが存在し、特に簡易の方では、
演じ手が誰でもよいように手抜きおきがる感が重視されています。
⇒キティちゃん
頭はキティですが、体は七頭身です。
このキティを見た瞬間 ギルティギアのファウストさん を思い出しました。
子供、泣くと思います。
キティシリーズは既にキティの顔がついてりゃ何でもキティという、キチィなモノが多数存在していました。
⇒キティ着ぐるみシリーズ
個人的に「光るハット」はパピヨン様謝って欲しいです。

他にものすごい勢いの「着たくない」オーラを出している着ぐるみが
大量生産されています。動物ものから戦隊モノまで。
⇒ブラックデビルにいたっては、なにいやら背景も無駄に流線効果で盛り上がっています

とりあえずパンツの欄についてはわたくしなにもいいません、

⇒着ぐるみ一覧日本装飾造花株式会社
by nzm_gm | 2005-04-05 11:46 | ネタ・雑談
<< らくがき? テニスの王子様が最終回でした >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)