人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鳥篭の唄(仮)雑記
今回製作中の同人アニメ
ヒューズとロイ(ヒューズ×ロイではないが、それ風味なところはあり)の幼い頃のお話なのですが、
さわりを某ボスケテムービーズさんに見せれば

「なんつーかあれだ
 同人誌の原点を見たような気がする」

といわれたので、

「脳内妄想の具現化です」

といってやった。
それほどまでに今回はPVやゲームではなく
アニメーションとしての具現化を目指しています。

可愛くてちょこちょこしてて、けれども切なくて
そんな夏が過ぎた頃に出すお話。
今回はマックも対応しているので、中猫の時マックだめぽだった人はご安心を。



「正直なはなしおまいさんは
 ヒューズとロイ片方一つしか取れないとなったらどっち取る」
と聞かれたので、本気で悩んだ末
あれは二人でワンセットなのだ、と真面目に答えてみたテスト。

でなけりゃこんな話つくらないよ!
by nzm_gm | 2005-07-23 14:34 | ネタ・雑談
<< メインPC重症 これでも30歳なんです >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)