人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コネクテッド第三章未完成バージョン
ええと
本来なら去年の11月に公開予定だった
当方オリジナルFLASHのコネクテッドシリーズ。

⇒コネクテッド第三章未完成バージョン

ひそやかにアップしておきますorz

大して絵柄は変わっておりませんが、このまま老化させるのもいとおそろしすなので「この絵柄では二度とアップできない」状況に陥る前に前半アップしておきますね。

完成版出来上がったらFLASHページに置こうと思いますorz

今回の偉大なる楽曲者様は
⇒F.E.Lさま(楽曲タイトル:glance)
muzieでも現在活躍中の勢いのある楽曲を提供されているお方で、
こんなにもまたせっきりな当方を生暖かく見守ってくださるいい方ですorz

コネクテッドは主人公がばらばらでわかりづらい、と某森のプリン様につっこまれたのですが、それもそのはずコネクテッドは主人公三人いて、5章目になって初めて全員が統合するという、とても無謀な展開のもとに作られています。
だから今はパズルのピースを引っかき集めている状態なのです。
と、言い訳してみる。

第一章でヘボく逃げ回っていた青年ウィルが、第三章での主人公であり、コネクテッド全体の要であるのですが、上手く表現できるかはこの続きにかかっていますorz

この後の展開は完成版を適当に思い出したときにでも待っていただければ幸いです。

あと、片目の親父をロリコンとか言ってあげないで優しい目でめでてあげてくださいwww

思えばコネクテッドは、当方がFLAHSを触り始めて初めてマトモに作った作品なので、思いいれは深いです。
よろしければ、1.2と見てあげてくださるとうれしいっす。
by nzm_gm | 2005-11-18 01:47
<< 本日の雑記 報告 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)